-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聖夜にプレゼントw~がしかし...ライブはミニでもマネーはミニでは済まなさそうなREASON~
2009 / 12 / 25 ( Fri )

Merry Xmas!!!

24日夜、私の所属するゴスペルクアイアは教会のクリスマス礼拝で歌わせてもらいました。

キャンドルサービスの優しい炎の中で歌ったAmazingGraceはすごく幻想的で素敵でした。

 

夜10時ごろ帰宅したら子どもたちが風呂に入るのも後まわしに

夜中にプレゼントを持ってくるサンタさんの為にホットケーキを焼きだして(笑)

次女なんか走りつかれたトナカイさんの為にバケツに水をたっぷり入れて部屋に置いとくとか言い出して!!

「トナカイは喉渇かない動物だから大丈夫!」とかムリある説得でやっとのことで諦めさせたり(-"-;)

子ども寝かせてやっとのことでPC開いたら

ヴァネからクリスマスプレゼント!!!

 

3rdシングル&1stアルバムリリース

発売記念

ミニライブに2000名さまご招待!!!!

http://www.ponycanyon.co.jp/vanness/

jk_std.jpg 

 

 

そしてついでにMVお披露目!! →  http://vanness.tv/ 

 

ぎゃおーーーす!!!

踊っちゃってるよーカクカク・・・(久々のロボットダンスをよ)

んでもって回っちゃってるよーグルグル・・・(らせん階段でよ)

あぁぁ神様・・・

これはぐあんしーではなく、紛れもなくヴァネだわ(久々に引き戻された)

ん・・・・す・て・き....

 

でも応募要項を見てあんぐり。

このグルグル回り踊るステキんぐヴァネに会う為には、最低でも1万円弱の出費が必要なようです(゚∀゚ ;)

アルバムシングルとも初回限定盤、通常版4枚すべて買わなきゃ応募資格ないみたいっすよ・・・

 

 

ライブはミニでもマネーはミニじゃないんだよな・・・(コレ現実)

 

 

世の中タダのプレゼントなんかありゃしませんぜサンタさんよ(聖なる夜に屈折発言)

 

 

でも・・・・グルグルでカクカクなカリアゲヴァネに会いたいよ!!!!

神様ぁぁぁぁぁぁーーーー

 

 

 

 

 

03 : 12 : 44 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せに気づけますように。 | ホーム | 元気ですよーん。>>
コメント
--とうとう…--

卒業の日が来てしまいました。

もはやグアンシー(五話・六話)にしか萌えない私には 同じCDが何枚も部屋に存在する事に堪えられそうもございません。

短いようで長かったヴァネ迷ライフ 不完全のまま終焉を迎えそうです。
by: エンジェル@名古屋 * 2009/12/25 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>名古屋(墜)天使さま

おぉぉぉぉーーい!
勝手に完結してんじゃねーよ!!
単位なし(最終回観ず)の卒業は認めませーん。
例え当たるとも限らない入場料最低1万のミニコンサートしようとも
ありえなーいv-12なセレブ価格密着ファンミーティングツアーしようとも
ヴァネスが白い限り囚われ続けることでしょー(´Д`;)
ただナンだな・・庶民はファンしちゃいかんのですかねぇ(-"-;)

by: anri * 2009/12/26 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/649-85a6bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
