-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せに気づけますように。
2010 / 01 / 06 ( Wed )

 

すっかり明けてしまいました。ははは。

 

 

正月に小豆島に行ってきました。

s-IMG_1449.jpg

実家から案外近いのに島には初上陸なんですね。

 

フェリーって久しぶりだった。

 

s-IMG_1389.jpg

かもめをポテチで餌付けしようとする動物好きな甥っ子高1男子(畜産科1年)

 

 

s-P1060826.jpg 

みんなであそんで

(楽しげですけど極寒です)

 

 

Y318505005.jpg 

食べて

(海の幸うめー!!)

 

 

Y318505000.jpg 

風呂入って

(露天風呂で気分よく絢香歌ってたら男湯からまさかの失笑(-"-;))

 

 

E38195E381ACE3818DE38186E381A9E38293.jpg 

帰りに高松で讃岐うどん食ってw

(讃岐ぶっかけ最高だなオイ)

 

 

こうやって家族と一緒に過ごすことができて年の初めからしみじみと幸せを感じております。

 

 

そうそう小豆島ですげーいいもの見つけましたw

 

1-a.jpg

オリーブ園 バージンオリーブオイル

 いやコレまじいいっすよ。

もうね塗るとハンパなくベッタベタ(笑)

なのにしばらくおくとすうーと吸収しちゃうんだわ。

肌ぷるんぷるんになりますのよ。

髪にも体にも全身塗るたくってる。

なんといっても親切なコストパフォーマンスだし(千円也)

今年こそ色んな意味で潤いたいの(枯渇主婦)

 

 

ヴァネもLAで家族と一緒に過ごしてるようですが

vanla.jpg

 

 パーティかな?盛り上がってるみたい(前髪含め)

 

 

 

 

今年はどんな年になるかな。

あんまり気負わず行きたいな。

年始の『今年こそ!!』な高い志は 毎年年半ばにして息切れするからね(持久力ナシ)

食べれること眠れること笑えること。「あたりまえ」に感謝したいな。

「今ある小さな幸せ」に気づけるように過ごしていきたいです。

 

2010.jpg 

 

 

 

 

そしてもちろん今年も私を元気にするこの人↓を 地味に(かつ執拗に)応援していきますよー!!!!

 

20091223_e2c15fd87af9b79018aaBrN61E6KeO8-1r.jpg 

 

 

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

04 : 34 : 28 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<へびろて中。 | ホーム | 聖夜にプレゼントw~がしかし...ライブはミニでもマネーはミニでは済まなさそうなREASON~>>
コメント
----

つい忘れそうになるけど
平凡が最高に幸せなんだよね♪
子供達がドタバタして
犬達がワンワン駆け回り
たっちゃんがニコニコしてる。
私はPCに向かいヴァネーと叫ぶwww

いつもと変わらない生活が今年も1年続きますように★

anriちゃん今年もよろしくお願いします♪
家に遊びに行かせてね♪
by: なゆ * 2010/01/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

なゆちゃん一家は私の理想だよ~。
いつも楽しげでそして感動させられますw
お互いがお互いを思いやってるのがわかるから。
ヴァネースと叫んでるなゆちゃんが思い浮かぶ(笑)

私ってば超幸せ!!
って叫べる毎日送りたいよねw

また遊びに来てねww
そして必勝ダイエット法教えてください!!(笑)

by: anri * 2010/01/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/17 09:08 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま

こちらこそ今年もよろしくお願いしますw
本当に幸せってのは、毎日の生活で精一杯で後から振り返ってみてあぁあの時がそうだったんだな~ってやっと気付けるっていうやっかいモノですよね・・
日々実感できたらもっと幸せなのに!
カギコメさんお体の調子はどうですか?
そういう時健康のありがたさが身にしみますよね。当たり前の幸せはないんだなーと実感します。
いろいろあるけどやっぱり今年もヴァネに元気もらってがんばろうって思います!!
私も今年どこかでお会いできるのを楽しみにしてますw





by: * 2010/01/17 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/650-5b251292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
