-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱昭和。『Stuck on u』に文字通りハマる。
2010 / 01 / 21 ( Thu )

 

きょうタワレコで探した探した。

新譜コーナーとか特集コーナーとか特設場所にはないの。

以前『OnlyYou』が飾ってあった一角には既にBB(BIGBANG)に占拠されてて・・(-"-;)

 

 

で。

やっと見つけた!!!

 

・・・・韓流コーナーで。(もう慣れたけどな)

 

しかも

 

 

100120_1127~0001 

 こじんまり。

 

 

 

あまりにも地味なディスプレイなので思わず慈悲心が沸き起こって 買ってしまった(違)

 

 

なんだか1st2nd3rdとだんだん扱われ方がぞんざいになっていく気がしてならない・・・

という思いを気のせい気のせいと払拭し、家に帰って早速開封。

 

こんなん入ってました。

 

100121_0331~0001 

見えにくいけど右下に応募券がついてます。

むむむ・・コレが運命の!!!

 

 

 

ジャケットはこんな感じ。

 

20100120_fa2a4e634471e86c9e3aHhFoeep34e7A.jpg 

 

20100120_bd97401f9c764086b025Lrd18q3R96On.jpg 

20100120_2467520f8ad8706199c71r26sy6619t6.jpg 

20100120_29c9ebbca9c15e1c66478S2xdoO989Xd.jpg 

 都会の夜に浮かび上がる奇術師(瞬間移動中)

 

 

 VIFCさんからいただきました

ともあれ。

地味な扱いに反してこのCDいいですよ!!

三枚の中では一番好きかも~

特に『Stuck on u』はいいです!!!

やっと抜け出した昭和風。

ナウいだわ~(どないー)

いまどきJPOPですわ。ケツメイシっぽい(新しくもないやん)

めちゃくちゃ歌詞詰め込んでるよね?

いやーヴァネ日本語頑張ってるよ。テクいわ~(ハモネプ観すぎ)

「同棲生活」というフレーズをヴァネが歌っちゃってるのが妙にウケる。

でも囁くような声が甘くてファルセットが綺麗だから許すさ(何様?)

と・・溶けるぅーーーー・・・

 

『Devil 』は思わず足踏みしたくなる(QUEENっぽ)

かっこいいですね~コンサートではもりあがるかもねw

久々中国語歌詞も入ってる。

でもコレ・・ヴァネほとんど歌ってないよ・・

だれがメインボーカルやねん(-"-;)

しかし面白い感じに仕上がってます。是非ライブでやってほしいなー。

 

そして『REASON』

MVではやっぱり予想どうり踊りっぱな。

外階段から螺旋階段、エレベーターと何かと上下するセット(爆)

上下しながら踊ってるヴァネが超sexy!!!!

そして相手役の元婚約者イーチェ(←『下一站、幸福』に侵されてる脳)はアイメイクがやたらと濃い。

←AISAもそうだったからヴァネの好みか?

そしてなんと言ってもねっとりとした絡みに叫びだしそうです

 

ファォーーーーーー

 


 

03 : 41 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白ハゲ愛します。 | ホーム | へびろて中。>>
コメント
--こじんまりもいいですよ♪--

 お久しぶりです♪
 anriさん~聞いてください~!!
 ひどいんですよっ私がお迎えに行ったお店。 ヴァネコーナーはあっても、3rdシングル一枚もなかったんですよ!!!もちろんPOPなんてものも置いてません。。。。かなり凹みました(T_T) 
    ・・・・・
  私も『Stuck on u 』 好きですv-10
  そしてMVの以茜との絡み・・・に吠えました~~~((+_+)) メイクも気になり・・・どうなの??!!って感じですよね^_^; 
   
by: mi-suke * 2010/01/23 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mi-sukeさん

わちゃちゃ・・・
結構メジャーになってきたと思ってましたのに世の中の知名度は意外に厳しいものなんですね(´Д`;)
1stからジャケット全体的に黒いですよね・・
moreインパクトですよね!!
以茜と絡んでるくらいエロいヴァネとかw

by: anri * 2010/01/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/653-2840b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
