スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白ハゲ愛します。
2010 / 02 / 05 ( Fri )

衝撃(ハゲ)事件から数日。

このタイムラグは髪型フェチの私が事実を整理できるまでに要した時間とご理解いただきたい・・・

 

 

ぬあーーーー

 

 

なぜなぜなぜなぜなぜなのだ~♪(大橋のぞみ風)

 

 

この日本アルバム発売、おまけにイベント開催に向けての迷が超テンション上がる時期に!!!

すてき光晞で盛り上がってるこの時期に!!!

何やらかしてくれちゃってくれてんのッ

どんなプレイだよ

 

それに

特にライン入りとかオサレ坊主でもなく・・・

特に黒肌でもない・・・

 

高校球児かよー

徴兵ごっこかよー

三蔵法師かよーーーーーー

 

 

x2_9bf659.jpg 

普通にハゲですよ。うん。

 

 

ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ~♪

 

今までのヴァネにハゲ頭を乗っけてみる。

ハゲの美作・・

ハゲのボンド・・・

ハゲジャンガイ・・・

ハゲぐあん・・し・・・

 

ムリーーーーーー!!!!!

ハァハァハァハァ・・・

 

・・・・なんか胃がもたれてきた(濃度的に・・)

 

 

正直凹みますってばよー。

森が芽吹き、雪が溶け、ヴァネの髪が生え揃う春まで動物たちと共に冬眠しようかとも。

だから今回のイベは珍しく(!)ダンナの許可が出たにもかかわらず、敢えて自粛しようとまでする落胆ぶり。

そして心弱る私にまんまとアイバ攻撃やワカメかっぱ攻撃を仕掛けてくる迷友たち。

思わず若き方へ流れそうになっていた私。

 

 

が。しかーし。

 

 

 

コレってさー逆に生の白ハゲさんがカッコよかったら相当なもんでしょ?

この髪型やらかしちゃって超coolだった日にゃそれ無敵じゃん。

ていうかこんなむちゃくちゃしーなヴァネさんこそ愛さなきゃどうすんの私。

 

こんなのだって

 

だっていままでこんな姿だって愛してきたんですもの(08年マイ年賀参照)

 

そうなのッそうだわ!!!

なんか最近この感覚忘れてましたわ。

キレイぐあんしーなぬるま湯に甘んじておりました(バカバカ私)

イジられてなんぼのヴァネスじゃない(違)

この法師系白ハゲ愛さずに何愛す(これぞ久々屈折愛w)

 

そうと決まればアルバム買っちゃうぞ~♪ライブ応募しちゃうぞ~♪って急いでタワレコに行こうとしたら

息子がゲボー。たて続けに7回ゲボー。

そんな私が今握り締めているのは、ヴァネのアルバムではなく小児科の処方箋(泣笑)

JESUS試練をありがとう(´Д`;)

 

 

 

もし当選して超sexyな白ハゲ拝めたらみんなでハゲコールしよう。

「きゃーーーハゲさまーーーー

 

 

 

 (スンマセンーどつかんといてー)

 

スポンサーサイト
15 : 38 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<まじで流行ってるの菩薩系。 | ホーム | 脱昭和。『Stuck on u』に文字通りハマる。>>
コメント
--安心--

それでこそ
anriちゃんよーーーーwww

屈折愛

万歳v-221
by: nayu * 2010/02/05 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

〉nayuちゃん

同胞よ。
これからも私が常識に屈しそうになったとき手を差し伸べて(爆)
by: anri * 2010/02/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

金だ赤だロン毛だ髭だ…。
スキンヘッドにしたいとほざけば
やりかねないと迷朋達とメールでぼやき…。
それでもやっぱりヴァネに惚れてて…。
仕方有りません。
とんな姿になっちゃっても、
惚れちゃったので仕方ないです。
どんな姿になっても不思議じゃありませんから…。

彼の場合。(爆)
by: くじら * 2010/02/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--愛--

 愛が勝ちます、、ね?
 どんな姿になろうと、ハゲになろうが・・・
 ってどんだけ試練を与えてくれるんでしょうか、ヴァネ様は。kingですから仕方がない??(^_^.)
  かな==========り私も凹み(未だ抜け切れてませんが)光晞にベタ惚れ中なので完全復活目指し頑張りますv-10
 白ハゲくんに「「愛」」をさけびましょ~v-238
by: mi-suke * 2010/02/07 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くじらさん

そうなんです!!
なんだかドラマのせいか暫く同じ髪型だったのでこの感覚忘れてましたよね!
七変化なくてヴァネなし。
安心しきった時だったので衝撃がいつもの倍でしたよ。
このあとは伸びるだけですもんねw
とかいって気にいっちゃってずっとハゲのままだったりして~(゚∀゚ ;)

>mi-sukeさん

光晞最高ッスもんね!!!
永遠に光晞を求めるところでした(危ない危ない)
そうは問屋が卸さない的試練はヴァネ迷の宿命というべきもの。
裏切られ続けても共にしがみ付き続けましょう!!
(でも前髪がカツオラインなのが少々気になります(-"-;))
by: anri * 2010/02/07 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

普通にかっこよくない?
曲も良いっす☆☆
by: てお * 2010/02/08 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

あーもうー盲目愛に降参。
ついて行きます!!!
曲いいよねー☆
(まさかの)菩薩系男子やっぱ流行ってるみたいだわ(゚∀゚ ;)
by: anri * 2010/02/09 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

ですよねー試されてますよねー
究極のどS。
どんなんなっても迷がついてくると思ってんですかねぇ
ま。ついていきますけども(どMですけども)
by: anri * 2010/02/09 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ハゲさま~~~!!--

「ハゲさま~~~~~~!!」
ああ、私も叫んでみたいv-10
屈折愛。。。。。
by: 仔猫 * 2010/02/09 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

『エルオーブイイーラブリーハーゲw』とかいう
オタ芸っぽい掛け声がライブ会場に鳴り響くような突き抜けたアーティストになってほしいです(屈)
by: anri * 2010/02/10 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/654-ead27346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
