-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まじで流行ってるの菩薩系。
2010 / 02 / 10 ( Wed )

 

ヴァネのハゲ頭見て、無の境地に辿りついた私に 迷友ちゃんが『最近流行ってますよね?菩薩系』って。

???

なんだよ菩薩系って・・・。

 

ぐぐってみたらホントにあったわ!!

某●n●nによると草食系男子の次にくる萌え系はコレらしいよ。

菩薩男子

 

ウケる。

ヴァネ時代の先端じゃんか!!!(爆)

 

ちなみに菩薩系男子の萌えポイントは

  1. きめ細やかでなめらかな肌質
 2. 澄んだ瞳と切れ長の目尻
 3. 引き締まったしなやかな体。
 4. 年齢不祥の雰囲気。
 5. 邪念を感じさせない表情。

 

さらにウケる・・・・

ヴァネそのものですやん!!!!

 

最近見た目も言動も菩薩ちっくなヴァネ。

(クリスチャンだから菩薩じゃねーか・・・)

IMG00569-20100204-1416-500x375.jpg

瞑想する菩薩男子。

 

日本をターゲットにしたイメチェンだなんて・・・あまりの深さに思わず座禅を組んでしまいそうです(違)

 

 

 

俗っぽいことを洗い流しても女性の好みは変らないんだな。

また言ってるし・・好みのタイプ。

日本のアニメに出てくる目が大きくて可愛い子ってさ。

 

 

菩薩系はアニキャラがお好きw

 

 

・・・・でもそれ日本では世俗の象徴ですから(-"-;)

 

04 : 49 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<睡眠不足が放つ妖しいフェロモン。 | ホーム | 白ハゲ愛します。>>
コメント
----

【ヴァネスに異変を見るならば まず流行をチェックするなり】

きたねっ まさかの菩薩系!!!(かつお系?)

私は保守的万歳派。
最先端は苦手なお年頃ですもの。

…こんなのホントに流行るのかよッッ!!!(疑)
もうじき 『やべぇ… 可愛すぎる♪』とかメール来そうで怖いですww
by: KEIKO * 2010/02/10 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

くぅーらッキタか!!逃すかッ!!の即効コメ返しw
今にも「ネーさんひどいや!」ってサザエさんに訴えそうな前髪ライン流線型。
すでに愛おしさが沸いてきておりますよーん
夏くらいには頭の上にう●こみたいなトグロ巻いて「シヴァ系」とかになってるやもしれません・・・・(まさかの全宗教総なめ)
最先端すぎる!!

by: anri * 2010/02/10 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼ・・・ぼ・・・--

坊主!!じゃなく、ぼ、菩薩!!
そうだったのか!(激震)
色々な苦行を乗り越え、ついに無我の境地に・・・

【菩薩男子5箇条】
ハマりすぎて恐怖さえ覚えます・・・!
ヴァネのために用意された言葉みたいな・・・

でも顔は大好きなヴァネなのに、どーしても
その髪型を受け入れられない私は、頭の中でヅラを作って
ヴァネの頭に勝手にのっけて妄想に走っています。
目を閉じると・・・あぁ・・・見えるよ萌え期の髪型が(ある意味瞑想?)
by: kiko * 2010/02/10 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!--

ヴァネだね!!
流行の最先端なわけだ・・・(笑)
にしても。。。
菩薩系男子の萌えポイントが見事、ヴァネと一致してるとこが、また、ウケル
by: 夕季 * 2010/02/10 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

そうですB系はB系でもBREAKではなくてBOSATUです(爆)
私も5箇条を読んだとき震え上がりました!!
山羊髭男以来また久しぶりにヴァネ迷忍耐のときです
迷にまで瞑想させるヴァネ・・・ホントの意味の伝道者でしょう(アッパレ)

>夕季

そうよ!!最先端を発進するのはカツオ風前ライン!!
今年の夏あたり街はかつおで溢れかえるはず・・・(ないよ!!)
by: anri * 2010/02/10 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

5番…の、一見邪念がなさそうに見える彼の表情の奥に、邪念、つーか、
無理矢理押し込めた渦巻く煩悩を垣間みてしまう、私は邪念な女でしょうか…v-27
by: 仔猫 * 2010/02/14 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

レスが遅くなってしまいすみません(>_<)
やっぱり人間煩悩ってそう簡単に消えませんよねぇ・・
葛藤の毎日なんでしょうかねぇ?
でも目がキラキラしてるアニメキャラのようなヴァネのどストライクが目の前に現れちゃったら果たしてその貞操は死守できるのか!!菩薩男子v-114
by: anri * 2010/02/16 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/655-a70a97d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
