-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睡眠不足が放つ妖しいフェロモン。
2010 / 02 / 19 ( Fri )

台湾は今週旧正月だったんですかね。

新記事もでないし、ヴァネも呟かないので寂しいです。

なので1stALBUMについてたDVDでとりあえず繋いでます(って何を?)

 

今更ですが。

『REFLECTIONS』についてたDVDの威力はスゴイですよ!!!!!

特にアルバムのジャケット撮影は必見!!!

ジャケ撮り当日、前日飛行機の中で2.3時間の睡眠しかとらなかったヴァネなんですが頑張って撮影に望んでました。

 

 

なんて言うんですかね・・・

 

 

その気だるさは犯罪だろ?

 

 

睡眠不足からかなんだか目が充血してるっぽくてウツロなんですよね。

いろんなものがダダ漏れしております(危)

カラコンがまたソレを助長してるんですわ。

 

爽やか白シャツブルージーンズの草食系

ジャケットスーツのオレオレりーまん系があるんですが

どっちにしても放つフェロモンはハンパない!!!

(今は菩薩系だけどな。一旦それは忘れよう・・そうそうそれが身の為)

 

PDVD_025_20100210040435.jpg

PDVD_014_20100210040301.jpg 

PDVD_018_20100210040300.jpg 

PDVD_017.jpg 

PDVD_024_20100210040436.jpg 

PDVD_023.jpg 

 

PDVD_013_20100210040302.jpg 


PDVD_045.jpg 

PDVD_037_20100210042028.jpg 

 

 

たまらん・・・

たまらんたまらんたまらんってば!!!

 

 

うっしゃ!! コレで日曜の夜まで萌え繋ぎ。 光晞ばっち来ーーいッッ!!!

 

 

 

・・・・でも今週で終わっちゃうのね(泣)

 

 

 あとは坊主でいかに萌えるかが今後の重大課題。

 

11 : 18 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生ハゲに会えるw | ホーム | まじで流行ってるの菩薩系。>>
コメント
--ケダルサ--

ケダルサ、炭酸が抜けた感じ、でも飲んだら上手いのよ、みたいな。
あぁ、そのケダルイ感じなら毎朝みたい。
この髪型結構『』Eと思ってたのに、今菩薩なんだよね・・・。
by: お湯 * 2010/02/24 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

炭酸抜けた甘ったるい寝起き・・・
うひょぉぉぉーーーーー
(デモ今菩薩)
by: anri * 2010/02/25 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ、髪があるぅ~~!!そして…--

これは、まるで、酒抜き養命酒のような、けだるい甘さがする、ドクターペッパーのような味のヴァネスですな~~。(今日は、1時間睡眠でけだるい仔猫です)
by: 仔猫 * 2010/02/26 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

酒ぬき養命酒って!!(爆)
想像しただけで血糖値が上がりそうです(゚∀゚ ;)
睡眠不足は五輪影響でしょうかw
鼻から息が抜けてるような気だるい色っぽさにゾクゾクします!!

by: anri * 2010/02/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/656-01b98e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
