スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生ハゲに会えるw
2010 / 02 / 27 ( Sat )

 

迷友の皆さんから『届いた!!』との声が出始めた今日の午後、

私はというと

正直言ってトリプルアクセルどころじゃなかった。(非国民発言)

 

届かない・・・

ゆうびんやさん・・・

ゆうびんやさん・・・・・

ハガキが十枚おちました~拾ってあげましょ♪一枚二枚三枚・・

つか落とすんじゃねーぞぉぉ!ぜってーに(拳)

お母さんといっしょが始まる4時には半狂乱に。(童謡歌いながら荒れ狂う母に怯える2歳息子哀れ)

 

私には来ないのか・・・同じCD2枚も買ったのに。ついでにいうと4枚だよ。

まるでトリプルアクセル2回飛んでついでにダブルトーループもつけたのに金が取れない真央ちゃんの心境(違)←怒られますよー。

 

 

やっと5時過ぎ・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

当選ハガキ

 

ヤターーーーキレイな生ハゲに会える!!!!!!

 

 

会場はどうもSIBUYA-AXというところらしい。→コチラ

 

オールスタンディングで1500人入るらしいから多分スタンディングでしょうな。

一階席に見える9本のコの字のモノはバーらしきものでしょうね。

 

stagemap.gif

ちなみにロッカーが野外になるそうなので、

コートをロッカーに入れて待ってるとき寒さに耐える覚悟か

コート持ち込んでライブ中汗カキカキ服ベッチョを覚悟するか

苦渋の選択を迫られそうです(どーでもええよ)

 

 

 

それから会場の様子を写した画像があったので頂きました(チャットモンチーブログより)

200116866.jpg

 

こんなんもあり。

sibuya-ax001.jpg 

一列30人~40人くらいでしょうかね?

超つめつめな感じ予想します。

そしてみんなひしめき合って相当盛り上がることをも予想いたしますw

そして会場に『ハゲ~』コールが鳴り響き!!

・・・・ないか(-"-;)

 

 

  0ctwb.jpg

 

その眼ーーーーー(悶)

 

ちょっとだけイガ栗ってるね(笑)

もうハゲには対応する覚悟出来てるからさ。

安心して存分に剃り上げてきてちょうだいな。

でも袈裟で登場とかいう三蔵法師ネタとかはいらんから(ねぇーって)

 

白いキレイなヴァネに早く会いたいな~ww

 

 

 

そして願わくば。

この曲歌って欲しい♪

 

 

スポンサーサイト
02 : 24 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今新幹線。帰宅中~ とりあえずセットリスト。 | ホーム | 睡眠不足が放つ妖しいフェロモン。>>
コメント
--わぉ♪--

この表紙のホワイトナマハゲ(違)は かなりアリ♪
(無類の白いオス好き。)

イベント前にテンションあがりますわね。
ハゲのイメージアップしたわ。(脱修行僧)
by: KEIKO * 2010/02/27 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

似たようなことAnDに書きました。( ;^^)ヘ..

三人の日本人のうち、一人は全く見てません。
もう一人も殆ど見てません。
Invitation Cardを入手後の一人は
ちゃんと見てました。(笑)

生ハゲと一緒に盛り上がりましょう。

♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
by: くじら * 2010/02/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

白いよね~
白いと服難しいよね~
今のヴァネには袈裟しか似合わんて言った人がいるけど
全くその通りだな。
どんなん着てても坊さんの休日って感じで(泣)
この頭で胸とかはだけてると、そんなん見てしまった自分を戒め懺悔したくなるというヘンなご利益がついてきます。

>くじらさん

私もLIVE放送観てたはずなのに全く記憶になくハイライトで堪能しました(笑)
あのライブ会場だと盛り上がれそうですね!!
ただし体があったまった頃には終わりそうですけど(ミニライブ悲しや)
そそくさと舞台を去られたらハゲコールでアンコールして会場に引きずり戻しましょうw
by: * 2010/02/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

白いよね~
白いと服難しいよね~
今のヴァネには袈裟しか似合わんて言った人がいるけど全くその通りだな。
どんなん着てても坊さんの休日って感じで(泣)
ただこの頭で胸とかはだけてると、そんなん見てしまった自分を懺悔したくなる。

>くじらさん

私もLIVE放送観てたはずなのに全く記憶になくハイライトで堪能しました(笑)
あのライブ会場だと盛り上がれそうですね!!
ただし体があったまった頃には終わりそうですけど(ミニライブ悲しや)
そそくさと舞台を去られたらハゲコールでアンコールして会場に引きずり戻しましょうw
by: * 2010/02/28 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

ミニライブ、当選おめでとう
しっかり、生ヴァネ堪能して来てね^^
やっぱ、ヨナちゃんは凄かった
真央ちゃんのあの悔し涙は、私まで涙涙だった
by: 夕季 * 2010/03/01 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデトー!!!!--

ハゲコールって!!!愛情たっぷりな嫌がらせ!!!
期待を裏切らないヴぁねサンの暴動に、anri嬢のアドレナリン大放出記事最強ですwwレポが今から楽しみでなりませぬw
会場予習にも余念なく!スタンディンオーベーションとはいかないようなので、歩み寄りっつーことでモッシュダイブでもしてくれることを遠方より祈ります♪
by: てお * 2010/03/01 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

ありがとう♪
生ハゲがどんなにカッコイイかこの目で確かめてくるよw
アレに対抗するにはキムヨナのアイラインくらいの気合いれて臨まなきゃね(違)

>ておちゃん

オールスタンディングなんて初めてなんで緊張します(>_<)
コンサートだとトーク(説法)とかはないんでしょうかね
いろんなヅラを並べてどれが一番似合うかとかそんなコーナーあれば
盛り上がるのにね(・・ないね)



by: anri * 2010/03/02 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆当選!!--

おめでとー☆
いいナー。いいナー。生ハゲ拝めるなんてー。
それこそヴァネシアン宗派のご一行様状態だよ。
またレポ楽しみにしておりマッスル。
by: お湯 * 2010/03/02 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

ありがとー♪
ハゲス・・いやヴァネス様の尊い説法を頂いてまいりますw
ステキ光晞のことは一旦置いといて
現実を味わってきます(覚悟)
by: anri * 2010/03/04 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/657-809ebbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
