スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう。
2006 / 08 / 31 ( Thu )



あーー。とうとうこの日が来ちゃったねー。


夏休み最後の日。


あ。そういえば長女の宿題無事に仕上がりました~。


ご心配お掛けしました。


オフ会候補店写メしてる暇があったら、娘の作品どうなったか書けッちゅうのなっ。私!


 


夏休み終わって誰が一番嬉しいかって・・・。


「そりゃ親だわっ!」


って昨日、親子ケーキ教室の先生が言ってたけど、(笑)



ちなみにコレ作る。一応『V』と入れてみる。(笑)こんな母許せ。


私の場合ビミョーだわ。あ。夏休みが終わるの嬉しいかって話ね。


 そりゃもちろん。


夏休みの間、子供が家にいて、暑~い家の中で


煮詰まる親子&姉妹関係(>_<)


 煮崩れ親子。


うちの場合、5分おきに姉妹喧嘩勃発っ。なだめる親もヘトヘト~(T_T)


私の怒り口調も普段より、巻き舌が2・5倍くらい絡まってる感じ。


「くっらぁぁぁーーー!!喧嘩すなっ!」


ていう具合。(笑)


なので。夏休みが終わってくれればぁぁと思うこともあるさ!!


 


でも。


いつもと違っていい点も。(私にとって都合のいい点だな、確実に。)


その① 


幼稚園お迎えが激早でいつも軟禁状態だけど割と時間に拘束されず、


外へのお出かけも割りとゆっくりと


(子連れですが、もちろん。それにそうそう出ませんがね。)


その②


早朝に起きて子供を送り出し&連れて行くって作業がない為


比較的夜更かしがっ!! (コレかんなり楽しめたっ!)


『でもこれ以上睡眠不足続くと、自分の体が壊れていきそうなので、


名残惜しいけど、早く夏休み終わって欲しい・・・(T_T)』


って友達の○はるも言ってた。(ソレも納得!)私と同じような生活送っとるなっ。(笑)


 


子供たちも楽しいことイッパーーイあっただろうけど


私も楽しい夏休みだったっ。


サプライズしたのも、チャットに参加させてもらったのも、帰省オフでみんなと会えたのも、


夏休み入ってからだったなぁ。


うんうん。楽しかった。


そういえば。


帰省オフでトモちゃんと会った時、トモちゃんの妹さんのイラスト見せてもらって


爆笑!!だったとは、前に書いたけど、UP許可が出たので載せさせてもらおうかと。


ケンチュウ。  クリックで多少大きくナリマスヨ。


『ピカチュウならぬ、ケンチュウ』


ちなみに横にいるのは『サトシ』ではなく『アサヒ』らしい!!


あの低い声で『ケッンチュウーー!!』って鳴くのかっ!?(笑)


コレ見た天迷Cは、「今後ポケモンを違う視点で見てしまいそう・・・・」って・・・。


分かる・・・ソレ。(爆)


それから。



ふしぎ
『ふしぎだねならぬ、ふしぎヴァネ』


私、ピカチュウに詳しくなく本物はどんなだかワカランのですが、


コレ見ただけでもかなりの『ふしぎ』感は滲み出ているかなぁ・・と!!!(爆)


そうとは書いてあるが・・・・・たしかに・・・キモチワルイ。(ごめん妹さん!)


でもその感じが出せるのってスゴイよ!!


姉は文才、妹は画才と。


アートな気質を分け合った姉妹かと。


 


ヴァネも大事な会見中に落書きなんかしてたよね?確か。(不安。)


さすがデザイン系学校行ってただけアルという感じのタッチ。


ヴァネ画。


センスのある人はどこにでもそのセンスの良さを発揮するんだぁな。


ヴァネの場合、ダンスとかファッションとか会話にもね。


って、夏休みの終わりに、ポカリーーーンと思ったりしている私です。


さっ!


明日から気合入れてイコッ!!(今日からじゃないのかよ?)


ヴァネもすんごい勢いで頑張ってるしなっ。


頑張りまっす!!




 握手会2 握手握手~。


 


北京握手会。1


この番組でジェスチャーゲームをするんだけど、カンタに問題出すヴァネが


それはそれは・・・、オモシロイ!!!


つうか。カワインダヨッ!!!!


 




 

スポンサーサイト
12 : 28 : 02 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<思い出してまた、ホロリ。&おめっとさん。 | ホーム | さよなら夏の日~♪>>
コメント
--やっと夏休みも終わり~--

夏休みもやっと終わりだねぇ!!
親子ともどもお疲れちゃんだね♪

ついにトモちゃんの妹さん画が日の目を
見るときが!!
すごいよねぇ。アタシもトモちゃんの携帯で
見せてもらったけど、ケンチュウとかふしぎヴァネってきもかわいいよね☆
まさに才能溢れる姉妹だぁぁ。
2人に共通してるのは、お笑いのセンスだね(笑)
by: みろろ * 2006/08/31 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--えー?!--

私、是非土・日も幼稚園やら学校やらに行ってて欲しい・・・。
夏休みやっと終わる。規則正しい生活に舞い戻れる嬉しさよ♪
by: yue * 2006/08/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--(≧∇≦)ブハハハ--

トモさんの妹さんのイラストみて、爆笑しちゃいました。
いやぁ・・・
ケンチュウ。
フシギヴァネ。
おもしろすぎです。
by: みっふぃー * 2006/08/31 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ほ~んと。やれやれだね!--

どこの家も一緒だねぇ~
うちも5分おきに兄弟ゲンカ勃発するよ!
なだめるanriはえらいよ!
私なんか何回も同じ事言わされると怒っちゃうもん!
で、眉間にしわ寄せてコワイ顔してる自分に」気付いて「こんな顔旭が見たら何て言うだろ・・」な~んて思いながら溜息ついてるし・・・。(笑)
by: ひろみ * 2006/09/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--終わったわ・・・--

やっと終わった・・・。
静かな朝を過ごしてます(笑)
あたしにも、絵心があったら、素敵な旭を描くのに・・・。
by: sara * 2006/09/01 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--また大笑い--

夏休みも終ったね~
5分おきの兄弟喧嘩・・・わかる
うちは男同士だから壮絶だよv-356私も負けずに「くぉら~!」って巻き舌してるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ケンチュウ・・・また笑っちゃった
もう私には『ポケモン』が違うモノに見えて仕方ないよ
でも、ケンチュウ・・・欲しい(爆)
そうそう・・・“ふしぎだね”って進化するのよ~(進化したのはかなり不気味だけど、笑)
by: chie * 2006/09/01 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

終ったねー。
やっとだよ~長かったわ。
うちの僕ちゃん、今朝になって日誌の「明日から二学期」をやってないことに気付いたわ。
他が珍しく早く終わったから、安心しまくってたのか・・ドジ(笑)
でもそんなドジもまたかわいく思えるのだよ('-'*)
親バカなんで許せ。
by: ice * 2006/09/01 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の学校が始まると規則正しい生活に戻るんだね♪
気合いれていこっ!っておしゃるanri様、
昨晩、遅くまで起きてましたわね?(爆)
ヴァネってデザイン系の学校に行ってたんだ!
初耳~。
オフ会候補の店・・・行きたいぞぉ~
by: クウスケ * 2006/09/01 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--AM3:23--

折角規則正しい生活って
思ったのに…
いきなり土日でしょぉーーー

夜型は、なかなか直らないわぁ!
今朝、長女ちゃんは、
「ママー早く寝すぎて、夜中に目が覚めて
眠れなくなっちゃった。」だって。

あんたは、年寄りかっっ!!!

おっと、危ない危ない。
また日記風になる所だった。

pパーティー楽しみにしてまーす!!
by: こはる * 2006/09/02 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--みんな同じなのね--

ながーい夏休みが終わって思うことはみんな同じなのね 笑
やっと静かな日中が過ごせるわ ホッ

ケンチュウ、ふしぎヴァネ 超オモシロイ!!
仔仔は何かに変身しないのかな~??
by: momono * 2006/09/02 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--終わった・・・--

夏休み、終わったねー。
うちも、坊たちの仁義無き戦いだったから、その時間が減ること(なくなりはしないv-356)が本当に嬉しいよーv-406
イラストもおもしろい!これから「ピカチュウ」と「フシギダネ」を見るときは彼らを思い浮かべてしまいそう。
ちなみに「フシギダネ」は「だーねだーね」となきます。じゃあ、「ふしぎヴァネ」は?
by: ももよ * 2006/09/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みろろん

おわったねー♪
解放感に満ち足りてます。(笑)

ともちゃん妹さんすごいよね?!
この表情なかなか出せないよね~!
才能あると思いますっ。


>yue

全寮制にいれるとか・・・。(鬼提案。)
規則正しい生活に憧れるけど
ぐだぐだの生活もなかなかやめられなぁーーい(>_<)


>みっふぃーさん

この表情たまりませんよね?!
本物の『ふしぎだね』は、「つるの鞭」って技があって
つるのような鞭がでて相手を打つらしいよ?
『ふしぎヴァネ』の技はなんだろう?
(すでに妄想始まってます)


>ひろみ

兄弟ゲンカははげしそうだね~
私もドス効かせて、巻き舌になってる時の顔
ぜったいヴァネに見られたくないわっ。
見られることもないと思うけど。(T_T)


>sara

すがすがしい朝をすごしてるんだねっ。
すっきりとしたsaraの顔が
うかんでくるよ。くくくっ。
1人の時間を充分堪能してください~

>chie

chieも巻き舌隊ね?(勝手に隊員にする)
chieが『ポケモン』を今後どういう目線でみるのか・・・
そっちの興味あるわっ。
今度、進化した『ふしぎヴァネ』を描いて貰うよう
おねがいしてみようかしら?(笑)


>ice

長かったね~
子どもの宿題にはホント頭悩ませられるよ(T_T)
「明日から二学期」!!
忘れがちだよっ、その項目!
でも宿題早く終わるなんて羨ましいよ。
うちは最後の最後まで~(泣)


>クウスケ

そうなのですっ。
明日から私は、規則正しい女にっ。
・・・・・ってぇぇぇ、
バレテタ?!貫徹。(T_T)
候補店打診しましょ。(笑)


>こはる

身についた日常はそう容易くは
抜けないもの。
ってぇぇぇ、やっとりますなっ。
夜更かし族。
コメ来たとき、リアルタイムで確認した私も私ですがぁ。(T_T)


>momonoちゃん

ホント!!
1人の時間は大切ですっ。
ヴァネ三昧のひと時は
明日への活力源ですからv。

仔仔も何かに変身して欲しいね~


>ももよちゃん

仁義なき・・・・なのね?!
激しそうだなぁ(>_<)
そそ。
もうポケモンみるとこの表情の
ポケットモンすーたち(韻をふんでおりまぁす)
を思い出してしまうよ。

それ・・・。
私に、ネタふってる?(笑)
『ふしぎヴァネ』は・・・・・・、
「オレニツイテコイ?」と鳴くぅぅ!!!!!
by: anri * 2006/09/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/66-833e1330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
