スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニライブレポ その2。
2010 / 03 / 08 ( Mon )

 つづき~




ライブ開始から終了まで気づけば30分だったのに結構な充実感w
ヴァネがスタッフ側に「もうちょっとダメ?」とか交渉(?)してくれたのもあってすごい満足感だったわ 。

 

 

なんやかんや言いましても

いやーやっぱ最高だねヴァネスは!!!


笑顔と白さとキレキレダンスは健在w
白さ前より3倍増って感じ。
胸元がかなーり深く開いたTシャツが最近のマイブームのヴァネだけど
ソコから覗く白い肌がシルバーのクロスペンダントより光り輝き眩しかったぜ。

生ハゲみるまですごい不安で、なんなら私の屈折愛確かめてやろう的意気込みで臨んだライブだったけど
そんな不安はなんのその!!
ヴァネ見た途端に溶ろけたわ~(ちょろい私)
これからハゲいうのやめます。
cutie白坊主ちゃん!!! (あくまで褒め言葉)
時々頭をさわさわする仕草がメガトンかわえぇぇ・・
やっぱヴァネはヴァネ♪(どんな姿になろうとも)心とらえて離しません!!
たとえ前歯抜けたって愛せたりするんだろうな・・どんだけー私・・・

ライブはダンスも客席へのファンサービスもすごい頑張ってくれて感動したよ。
まさか祈りで終わるとは思わなかったけど。
クリスチャンの人は、起きたとき寝るとき何かを始めるとき終わるとき
何かの区切りごとにお祈りをするのでヴァネもその習慣からしたのかなー。
ライブさいごにまさかまさかのまったり感(爆)
DEVIL、AmazingGrace、感謝の気持ちと祈りの言葉に終わったミニライブ。
ヴァネの今そのもののようなsetlistだわ(笑)前みたいな派手なパフォーマンスこそなかったけど、
終始穏やかでにこにこしてて、神様にすべてを預けて今とっても安定してるヴァネを象徴するような。
最後ににわかクリスチャンになって、ヴァネの祈りと感謝の言葉を聞いているとき
私はすごく幸せな気分になったよ。



ありがとーヴァネス!!!!


つぎはソロコン待ってるぜ!!!!!!!

 

 





ここでミニエピソートなど少し。
ヴァネが汗拭いて後ろ向いてタオルを投げたんだけど2列目か3列目に着地したようです。
ヴァネがタオルなくなったから私思わず自分の持ってたマフラータオルを
I'llgiveU!とか調子乗って差し出してふざけてたら、隣の迷友がそれをステージに投げて込んでもーた・・・
あちゃ・・・どうしよ・・。でもヴァネがそれ受け取ってくれたら嬉しいけどw
なーんて思ってたら、ヴァネおもむろに「はい」とか言って返してくれた(゚∀゚ ;)
これ・・喜んでいいのか・・悲しんでいいのやら・・(-"-;)
ち、調子のってすんません(>_<)って感じ。

ヴァネの投げたタオルのほうは今日一緒させてもらってたhさんがしっかりとgetしてたのでかなり笑えた!!
みせてもらったらホント新聞屋が配るような超ふつうなタオルだったのでさらにウケたし。
ご本人このタオルをジップロックに保存しようか、白いタオル好きの旦那様に使われて水の泡になる前に体拭いてやろうか(笑) 用途にかなり迷ってたのでその後どうなったか是非報告してくださいな。


100306_1837~01



あと驚いたことが!!
会場入ってからライブはじまるまでのそわそわtimeのなか、私のすぐ後ろの人たちの話声に反応。
「どんなブログみてます?」というなんて声が聞えてきて
耳ダンボにしてたら「cafe de anriとか・・」って!!!
勢いよく振り返ってしまって、思わずご挨拶してしまいました。
初めて会ったのにビックリさせてしまってすみません
こんなアホブログを見ててくれた方がいたなんて(しかもすぐ後ろに)すごく驚いてそして感動しました
「見てますよ!!好きです」とかまで言っていただいてさらに感動でした
最近更新もままならぬ感じですがまだまだ頑張ろうとか思いました
オフ会で初めて会った方は私の作ったyoutubeのフラッシュ動画をipodに入れて持ち歩いてるですよって見せてくれたり。(ちょうど横のBemybabyの←)
泣かす気か!
知らない人たちとヴァネを通して繋がっているんだな・・と感じた瞬間でした。
こんなステキな出会いも全部ヴァネがくれたんだと思うと本当に感謝です。
1人で都会歩けない田舎モノの私にご一緒してくれた迷友さんありがとw
初めて会えた方々。会えてよかったありがとw
久々に迷友さんたち。会えて嬉しかったよありがとw                                                 送り出してくれた家族。行かせてくれてありがとw                                                    みんなみんなーありがとう!!
「全てに感謝」ってヴァネ言ってたもんな。
伝わってるよ私にも。

 

 

「Amazing Grace」




スポンサーサイト
02 : 17 : 04 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<元サヤかよ~。 | ホーム | ミニライブ レポその1。>>
コメント
----

調子にのってすみませんでした(・∀・)すまねぇ

でもたのしかったです!!!
by: きゃさりん * 2010/03/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きゃさりん

爆爆!!!
今回最大の話題人!!
もう最高(ハライタイ)・・・ぜひともこのままずっと調子乗った感じでお願いしたいッスw
また会いたいわんー。
by: anri * 2010/03/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--んだよ!そのタオル!!!(爆笑)--

Hさんが手にした奇跡の「新聞勧誘タオル」・・・ヴァネスの庶民派アピールぶりにビビるww(違)
加えて タオル差し出すも(←投げ入れられちゃうも)
丁重にお断りされてる微妙なanriさんに幸アレwwwwww(泣笑)

生で見ないとわかんない勢いとかあるんだろうな。行ってよかったね♪
とにかく美白3割増しには 激反応!!!
やっぱ 男は白くないとなv-48

ヴァネ迷続行決定オメデトヨ。v-127
by: KEIKO * 2010/03/08 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--保存しました--

ヴァネスはヴァネスだったね~~!!
ほんとに楽しかった~~!
ステキな1日をありがとう
ほんとに「全てに感謝」です!!

伊藤忠商事 の中国産のタオルは、とりあえずジプロックして保存してあります!
やっぱり使えませんって!!

においもなんもないし・・・サインもないし・・

でも、とんでもないもの もらっちゃったプレッシャーで
その晩は、かなり うなされてたようで・・・
・・・・ヴァネが祈ってくれたのにね(爆)
by: h * 2010/03/08 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

私の投げ入れられたタオルも粗品用のうすーぺらいヤツだったら
ヴァネも受け取ってくれたかな(笑)
生はスゴイな。髪の有無なんて関係ねーよ
欲をいえばくるくる回るたび顔に張り付き靡く髪があったら3倍増しにイケテるんだけどな
ま。欲は控えろヴァネも言ってるしな。
これからはストイックなヴァネ迷目指すよ(間違)

>hさん

ぐはー。私も楽しかった!!
時間足りませんね?
どんだけでも語れますよ。今度はヴァネ肴に一緒に飲めたらいいですねw

ホント入り口でタオル持ったアナタを見たときの驚きといったら!!
そうですかやっぱりジップ保存がベストでしょう。
一体何年保存になるのでしょう(笑)
黄ばむとテンション下がりそうなので防虫剤も一緒に入れときたいところですね(違)
by: anri * 2010/03/08 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメの方

そうですかそうですか・・
それはそれは大変な思いで会場入りされたのですね!!
読んでるこちらまでドキドキしました(>_<)
でも間に合ってよかった!!!ヴァネに会えてよかった!!!
それこそ祈りが通じたね~
色々な人やタイミングに感謝ですね
これからもヴァネの笑顔と筋肉がある限り(笑)
応援し続けましょうw
blogもガンバリマス♪ありがとうございます!!
by: anri * 2010/03/08 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさんの後ろだった者です。
お逢いできて私もとても嬉しかったです。感激でした!
素敵な名刺もいただき、ありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしています♪
by: yukky * 2010/03/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yukkyさん

ひょえぇぇぇー!!ホントに出てきてくれた!!
あの時は本当にありがとうございましたw
ビックリしたと共に胸が熱くなりました。
出会いって素晴しいなと思いました。
ヴァネス最高でしたね・・(感動)
あんなステキなヴァネさんこれからもココで弄りまくっていいっすかね(笑)
by: anri * 2010/03/10 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--たのしそ~!--

変わらない愛っていいv-32
真実の愛よぉぉぉっ
神も良席与えるってもんよっ
タオルブーメランはよかったじゃーん
もらわれたら、そのままどこいったかわからんぜー
でも思い出とともにまたanriの元へ、ふふふ

anri節のレポ、楽しさ倍増☆
あーーおもしろかった!
by: ひか * 2010/03/18 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひか

うぉー時々現れるからビックリするじゃないかいッ!!
あいかわらず粘着質な愛でじっとりとやっとりますよハイ(^_^;)
生ハゲの威力は凄かった・・・後光が見えた(嘘)
そうか!!ヴァネが触ったタオルってことだよね!
ヴァネの若干困惑した顔とともに胸に刻み込むことにするよ(甘酸っぱい思ひ出)
by: anri * 2010/03/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--オツカレー--

最高のライブだったようでオツカレー。

一緒に観に行ってる感覚にしてくれてサンキューっす。
今度是非みんなとキャピキャピライブ観たいなー。

アテクシも一緒にヴァネシアンとして祈りたいっす。
by: お湯 * 2010/03/25 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

レス遅れてごめんよ!!
それはもうキャピキャピという部類にははいらないほど私も含め全員がなりふり構わず叫んでいたような気がします(-"-;)
それを舞台の上で見ていたヴァネス。
その怖さときたら尋常じゃないと(゚∀゚ ;)
お湯さんも一緒にヴァネを怖がらせたいですねw(違)
by: * 2010/03/28 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/660-355aa044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
