-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元サヤかよ~。
2010 / 04 / 08 ( Thu )

更新ガンバリマスって言った矢先この放置加減。スミマセン。

いや忙しかったんですよ色々と。決してヴァネから心が離れたわけではございません。

(ま。正直ハゲではテンションあがら・・)

ですから早く髪伸びろ~私をアゲアゲにしてくれ~とか思ってたら・・・

 

1ヵ月の沈黙破って復活。

の記事がキツ過ぎ~(´Д`;)

 

新恋人発覚!!!ってか!!??

 

香港デートをパパラッチされたとなッ。

しかもなんか「えへぇ撮られちゃいました?」的なオープンな熱々ぶり。

 

でも良く見たらコレって

Img271365798.jpg

アリちゃんじゃね?

だよね?

4年ほど経ってるから大人っぽくなったけどヴァネの元恋人ですよね?

『我的王国』や『never let you go』にも堂々と登場していた彼女。

z85189452.jpg

 

(いつの時代も隠し事のできない男だなオイ)

てってなコトがこちらにつらつらと。→りんご

しかもご丁寧にヴァネとarissaの愛の軌跡年表つき(泣笑)

 ねんひょう

ていうか元サヤじゃーん。

やけぼっくいに引火的な?

 

それにしても彼女もう27歳にもなったんだねぇ。

昔は派手な印象だったけど落ち着いた感じになったなー。なんて。

 

 

ま。どうであれ。ヴァネが幸せならいんだよ。そうそう。(と涙)

 

 

 

 

14 : 52 : 00 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | ミニライブレポ その2。>>
コメント
--あれ?--

エイプリルフールすか?
皆老けましたなーw
利害一致して共同戦線てな政略的な何かだと思う迷も少なくともな(ry

現役のおっかけ仕事に再度感謝です♪
by: てお * 2010/04/08 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

以前は交際自体報道されてなかったよね~
ということはこの数年でヴァネはゴシップを賑わすほどビックになったということで(VIVA前向き)
アレから4年も経ったんだな・・・
それ考えると恐ろしい・・(未だヴァネ迷の自分)
by: * 2010/04/09 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/09 23:58 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま

ん~。
確かに4年前とは別人のようですよねぇ・・・
化粧が地味になったような気がするし。
真実はやがてあきらかになるんでしょうが迷としては超気になります(>_<)
by: anri * 2010/04/10 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぎゃっ--

この速報、アテクシなんと夫から昨日の夜聞かされましたよ。
それが一番ショック。
しかもこの女の人知らないからウェブで観たのは2枚目のだっただけに、イケイケギャルだったことがショックでした。
その後ジェリーのドラマ観て、ジェリーに癒されました。
by: お湯 * 2010/04/11 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

えぇぇなんで旦那さまが知ってらしたのかしら??(゚∀゚ ;)
そうそうヴァネがイケイケだった頃付き合ってらしたようでw
でも2人ともすっかり落ち着かれて。
ジェリー・・・久々に思い出した・・・(-"-;)
by: * 2010/04/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

大人になって落ち着く2人
4年の月日が人を変えさせる・・・・・

ふんっv-355

ある程度歳くったら、変わりませんv-389
ええ
ワタクシ、全然変わらんしv-406
by: YUKIママ * 2010/04/13 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUKIママ

そうそうある時期越えると年齢はストップしますしね!!
そうだよそう信じましょ思い込みましょ!!
自分はさておきヴァネには歳を重ねてもいい男でいてほしいなーo(^-^)o

by: * 2010/04/14 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/25 10:07 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/25 20:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/661-c9c7130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
