スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝手に推奨してみる。
2006 / 11 / 01 ( Wed )


K&V再び~


第13回大韓民国芸能芸術賞に出席したカンタ&ヴァネス


久々に見る二人の立ち姿に軽く涙。


涙さそう立ち姿


ヴァネの帽子ナシやっと見れた。


うむ。こんな髪型になってたんだーー。何か別人みたいだなー。


まさに七変化のオサレさん。


 


ファーラムでは・・


フォーラムではこんな感じ。


少し前髪切った?




そして。


カンタ氏かわいい


『カンタぁぁぁーー。久しぶりッ!!!元気だったかい?追わなくなちゃってごめんよぉ。』


と画像見て、挨拶がわりに軽く詫びたり(笑)


髪型かわいいよね?カンタ氏。


 


うはッ!



カンヴァネふたたび~1


久方ぶりに「スキャンダル」のこの激しい表情!!!!


やっぱり(T_T)


 


さてさて今日は、上海スピードに変わるヴァネの髪型について。


(非常に個人的意見なのでご了承を)


今回の髪型はいかに?と路上アンケートを取りたい(笑)


ツボの方もいらっしゃるかも。


アップ


私的には、借り刈り上げ最高!!!賞賛派&前髪フェチなんで(レオ○レスぢゃないんだからぁぁぁ。アホ丸出し(泣)ももよちゃんサンキュ)


 


『逆!逆!! 後ろスッキリで、前うっとおしいのがいいからッ』と言いたかったり。


刈り上げ具合的には、


刈り上げ1イイです!!


前髪と襟足長さのバランスも最高かと!!


この感じが最近主流だったのに、この伸ばし方は・・・?


V&Kのイメージ壊さない為にヘアーチェンジできなかったとか・・・?


はたまた最近噂のあの映画のオファー受けての伸ばし具合なのか・・・?


(一つにククッテひっ詰める?孝天みたいに?それも見たいです、激しく!)


とかそんなことを朝からメッセで、ておちゃんと大論議(爆笑)


どんなことでも盛り上がれますよぉーーヴァネネタならッ。


アノ後ろ髪に・・・いっそ・・・ハサミを・・・なーーんて過激発言の私に反して


後ろをククッテヤリタイッと、柔軟発言の小姐(笑)


しかも三段ククリ!!!したいって!


スタランのタンクみたいに!!!


 


 この人でーす←タンクこの人。


 


等身大かよ!看板にもなっちゃってるし。最近ハヤリ?等身大。(爆笑)


 


 


このくくり方!!コレコレ!!


三段くくり♪




いいかもぉーーーー!!!!


是非是非、推奨したいッ!


 


スタランキャプってたらこんなのもいいかもってことで。


社長の息子 ジムの息子。ちょんまげククリ~


ヴァネなら絶対似合う!!! 


クリップ留めも見てみたいよ、ておちゃん!!!(爆笑)


 


はたまた。


タンク兄 タンクの兄。カチューシャ留め~


想像して笑えてキタ(危ない?)


すげーー見たいかも(笑)


 


いづれにしてもヴァネは何でもオシャレにキメチャウヨ、きっと。というコトで。


結局ソレに尽きるんですがぁ。ははは。


 


帽子もイカスけど、こういう髪型も是非にお願いしたいと思ってやまない、昼下がりでしたww


 


てぇぇぇ なんでヴァネ以外のばっか貼ってる?私!!!


スタランのボンド最高にすきなのヨォ


 


 


特にこのシーーン。ってことで最後に貼り納め(笑)


 


 


 


やっぱ前髪かいっ!


 


 


 


 


やっぱ前髪かいッ?! ちゅーー突っ込みはナシでどーぞ。(爆笑)
 


 

 


 

スポンサーサイト
13 : 45 : 23 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<マイセレクトストラップの作り方 | ホーム | 人生初のッ!!!!!>>
コメント
----


呉はちっちゃいお顔だから基本的になんでもにあうでしょ、我はこれからももっと過激なスタイル希望・・。ブランド王ロイヤル社長さんとおんなじのはペケだけど・・。
by: kentama * 2006/11/01 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--借り上げではないと・・・(汗)--

確かにヴァネちゃんの髪型はよく変わるねー
でも、どれも失敗なのは無い気がするけど・・・
男前&オシャレさんは何でも似合うんだねー
旭の髪型のほうが、「どうだろ?」と思うことがある私は一体誰迷?
K&Vもいいね。でもヴァネちゃんより、後ろのお二方が気になる私はマニア?(笑)
by: ももよ * 2006/11/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

<女呉建豪>...と学校の留学生の同級生に言われてます(因みに、流星花園時代だそうです)。
意識してないのになぁ~。
だけれど、流星時代の呉建豪はどうすればあのさらさらヘアーになれるの?と未だ疑問視しております。

でも、呉建豪はお洒落さんであることには間違いは無いでしょ(^^)
これ以上、眼鏡呉建豪が出てきたら...とても危険なのですが|||orz|||


なお、現在...
KangTa&Vannessの≪SCANDAL(韓国語版)≫をマスターすべく、奮闘中さ!
by: 倪慧 * 2006/11/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あのさ~--

anriの好きなアンバランスな前髪・・・
あれ・・・
前髪かv-361
何か真ん中より後方から
ググッ!っと前にムリくり流してないかいv-361
まっ。いいけど・・・v-389
今回の襟足長め髪・・・私は好きだな~e-266
だって。
何か可愛くない?
カワイイよ~v-343
ボンドか・・・
懐かしい気が!
猛龍・・・札幌で上映なんだねv-426
3時間かけて・・・
行こうかな~
往復・・・1万v-405
田舎のバッキャローv-321 v-412
by: めんこ * 2006/11/01 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・襟足長い。ナガスギル(泣)
フォーラムの時は気にならなかった後ろのケ。私の中では「襟足エクステ疑惑」が巻き起こっとります。もし おもわず伸びちゃったのなら驚異の伸び率! さすがヴァネ~スですわ♪
意外と皆様 この「襟足ロンゲスタイル」推奨派なので大きな声では言えませんが・・・
イマスグ オキリアソバセ! の心境です。
私的には「北京サラサラ無造作ノーブルヘアー」カンバ~~ック・・・うぅぅ(涙)
*まぁ ヴァネならなんでも可愛いわん♪...なんてオチ...だめっすかねぇ(笑)
by: KEIKO * 2006/11/02 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかっちゃいたけど・・相変わらず壊れてんね(笑)
anri、メッセも叫んでしてそう(笑)
久々に見たヴァネカン、なんかすごく懐かしく感じるね。
このヴァネの頭、なんか・・かわい~わv-238
by: ice * 2006/11/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、この髪型好きよ~v-238
SCANDALの後ろカリアゲ前長めなヴァネも好き♪
北京の全体的に重めな感じのヴァネも最高!
うーん、結局どんな髪型にしても似合っちゃうんだよね、さすがヴァネ!
この後、あの髪をどう変化させていくか楽しみだね♪
by: momono * 2006/11/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--逆逆ってww--

伸ばすならくくってでも前髪だけ残して!とw
ヘアバンドも前髪ちょんまげも推奨ですッ
これだけピックアップされたのに感心☆
5,6月頃、髪型もカラーリングも綺麗でしたね・・・
素敵なピアスが見える長さでお願いしたいデス。
by: てお * 2006/11/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--衝撃告白?!--

ヴァネはどの髪型しててもどれも好きだったりする(笑)
(ロンゲ時代はちょっと別)
今の髪型はかわい~って思うよvv
どんな髪型でも似合って、うらやまし~
久々にそろった2人を見たとき、ヴァネよりカンタに先に目が行ってしまった(汗)
ちょっと可愛くなったよね・・・カンタ
by: クウスケ * 2006/11/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--サラサラ~--

長めのサラサラ前髪大好きぃぃ
そんでもってその髪の隙間から覗く瞳を見るのが大好きぃぃぃぃぃ(別に知りたくないって?)
背中が透け透け白シャツの時の前髪にはめっちゃドキドキした~
けど、タンクみたいなククリは苦手かも(笑)
by: ピッピ * 2006/11/05 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>kentamaちゃん

お久~。
チッチャイお顔って誰に比べて?ってのきになりますが(爆笑)
基本「後ろスッキリ前うっとおし」を保ちつつ
冒険してくれればなーと。
ロイヤル社長!!!!!(爆笑)
ヴァネ、コミックマンで少し似てるのやったよね?!


>ももよちゃん

じゃあジェ○ー(意味ナシ伏字)は失敗が多いと?(笑)
後ろの二人ってッ!
しかもスゴイ表情撮られちゃったねー(>_<)
むしろ、ヴァネごと「借り上げる」って方向で。(爆笑)
ダメ?


>倪慧

ホーーントあのサラサラはタダモノじゃないよね?
使ってるシャンプーを教えて欲しい。(笑)
お洒落さんだし、メガネも
カッコイイよねーー!
SCADALダンス付きでヨロシクッ!!


>めんこ

そそ!
その後ろからムリヤリ前にっ。つうのが
たまらんく好きなんヨォーー。
襟足長め好きかい?
旭の短めもまた見てみたいわぁ。
1万ってぇ!!!
映画見に行くのに
プチ旅行ですな?(笑)


>KEIKOさん

きゃ。早速来てくれてアリガトですww
うむ・・・・。
「エクステ」あり得るかもッ!
私も「アゾバセ!」意見に賛同します(笑)
でも。
許せちゃうよねーー、愛って偉大だわぁー(爆笑)


>ice

はい。まさに「叫び」の連続。
iceも好き?
リーホンがこの髪型ならどうよ?
プププ・・想像したら・・・・
以下自粛。


>momonoちゃん

うむ・・・・・。
結局なんでもいいんかいッッ!!!!(爆笑)
スキンでもOK?(笑)


>ておちゃん

なぜか「前髪」にこだわってしまう私。
『チャンスの神様』みたいに、
後ろハゲで前髪だけになっても
もしかして許せる?と最近真剣に思っています(爆笑)
だからしないってッ。


>クウスケ

うらやましい~のはダレと比べてぇ?
私は旭のほぼ安定した定着髪型にも
魅力を感じます。
あんまりドキドキハラハラしなくていいかな、と(爆笑)。
私もカンタ可愛くなったと思うww


>ピッピ

すきすき!!!!!
それすっごい好き!!!!
さすが!!!流星のオープニング堕ちしただけあるわ(爆笑)
金曲のスケスケ衣装で
うしろ振り向くこの感じがタマランワ。
タンクくくり・・・・旭なら・・・・どう?(笑)

by: anri * 2006/11/05 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/67-2ab75538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
