スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出してまた、ホロリ。&おめっとさん。
2006 / 09 / 02 ( Sat )


すー関係の出版物滅多に買わない私がぁ。


(だって売ってる本屋近くにないんだもん)


今回旦那のCDとまとめてHMVで初買い。


コレ↓



zu:a


すごく見たかったの。


 


だって、数日前の夕方。


zua1 こんなのや!


zua2 こんなのを!!


親切にも送ってくれた某迷友さん(笑)。


あじがどー。(>_<)


・・・・・・意識遠のきそうだっちゅウー(呉)のっ。


折りしも夕飯づくりの直前。また我が家の夜ご飯・・・・・フリカケ?・・・って。(爆)


 


もう、見たくって、、見たくって。(T_T)


それから数日、うちにもキタッ。


もちろん、木村さんの撮る東京を歩くヴァネは


文句ナシッ!!めちゃくちゃイカス!!!


って言葉がピッタリな感じ。


ナンデこの人はここまでかっこいいのぉぉぉ(T_T)


 


でも私がこの本で一番の食いついたのは、


『VANDALISM IN TOKYOのコンサレポ。』


某ブログのコンサレポ読んで、にわかにまた沸々と


コンサが脳内に蘇ってきたいた矢先。


今まで見たどの雑誌より詳しくて、時間を追って(曲を追って)


コンサの様子がレポートしてあった。


この曲順に従ってっていうのに、ヤラレタ。


だって、あの時の感覚が蘇ってくるんだもん。


この歌の次はこのパフォーマンス。その次は、って感じで


あやふやだけどしっかり感覚として体で覚えてる。


読んでくうちにドンドン思い出してきて、自分のあやふやな記憶確かめながら


(私の記憶があまりに曖昧だったことも激しく痛感!)


興奮してきたっっ。


でも読み終えると、


あーーーー。もうホントに過去のことになっちゃったのねー。


って。少しホロリ。


いつまでもいつまでもVANDALISMをこねくり返して盛り上がれる私・・・。


を再確認。(笑)


・・・・・・・早くDVD出ろ。(強気ですが、懇願いたします。)


 


 


 


で。


新学期がはじまった9月1日


頑張ると決めた矢先の夜更かし。(笑)だったり。←言い訳。


うおっしゃっ。煮詰まった生活から解放~との酔いしれていたのもあって。←さらなる言い訳。


ごめん。


忘れていました。


ひか~~~~


誕生日おめでとう!!!!


夏休みのグダグダから一転、あらたなる生活がはじまるこの日~。


なんてステキな日に生まれたの~?!


 


知り合ったのは最近だけど。


その異質な(!)才能に惚れこんで(笑)


ヴァネコンで会えるの楽しみでっ。


くまどりメイクに、花魁衣装で、歌舞伎座集合!!!とまで盛り上がったのに。


会うと意外にシャイな二人。(T_T)


だってとっても緊張していたんだもの。


今度また会えたらひかの『ひかぶり』を堪能したい。(どんなん?)


もうすぐ旭と会えるね。


会って、そのオーラに気を失いそうになっても、気を確かにっ。


旭の当日の衣装がハダケテルコト祈って。(笑)ウソウソ。


ひかにとって素晴らしい一年となりますように。


HAPPY BIRTHDAY


dear ひか



 


ひかおめでとう。


 


実物貰ったと思うけど・・・・・マジごめん。(T_T) ふざけスギ?


許せ~。これからもよろしく221 


 

スポンサーサイト
17 : 47 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<部屋が。 | ホーム | とうとう。>>
コメント
--いいなー--

えー・・・と。
育ち盛りの子供ちゃんにフリカケは可哀相なので、ご飯作ってあげて下さい(笑)
つか、もしかしてオレが邪魔した?!・・・んだよね(爆笑)
だってさ!だってさ!
私もその写真を貰って、1人ではいてもたってもいられなかったんだもん。
興奮を分け合わないと破裂しそうだったんだもん。
とりあえず本はまだ手元には来てません(笑)
来週には届くはずです。
その時はまた壊れblogになる予定ッス!!!!!
ひかないでね。怖がらないでね。イヒv
by: みか * 2006/09/03 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

フシギヴァネがヴァネ場に
出てる~~!

そこに反応~~!!!
by: こはる * 2006/09/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おかしすぎる--

「オレニツイテコイ?」
そう!「?」がポイントですね!!
パソコン見て大爆笑してしまった・・・
anriさんのセンス大好き!
ちなみに上のこはるさんのお言葉で、ヴァネ場を見てまた爆笑!楽しすぎる・・・
VANDALISM,思い返してもホント良かったよね。ご近所迷友さんも、未だパンフをおかずに楽しめる?!と言ってました。
遅くなってしまいましたが
ひかさんお誕生日おめでとうございますv-254もうすぐ、旭から素敵なプレゼントがもらえますね!

by: ももよ * 2006/09/03 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

今夜のご注文!
モチロン腹筋で!!(笑)←私に聞いてないって?^^;

私は、仕事中に迷友からzu:aの画像を携帯メールで貰って、
会社のトイレでこっそ~り(爆)見て、声が出ちゃいそうになったわ(笑)
一気にテンションあがって、返信する手も震えるし、
ニヤニヤしながらトイレから出て行く怪しい女でした・・・(泣笑)

>ひかちゃん
お誕生日おめでと~う☆
この一年がひかちゃんにとって、素晴らしい年になりますように・・・。
旭に逢って、ぶっ壊れてきてね^^
by: koro * 2006/09/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとー!--

ありがとー!!
anriのおもしろさに感動よーっ
もちろん胸筋で~♪♪
今夜も明日もその次も~♪♪♪
anriと仲良く分けましょー(住み分け)

>こはるさん
ありがとうございます♪
自らプレゼントもらいに江戸へイッテキマース

>koroちゃん
koroちゃんのでも笑ったんだけど~
ちゃんとヴァネがいるー!だけじゃなく吹き出し口が・・・!!さすがだった
ありがとうー(涙)
by: ひか * 2006/09/04 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みかちゃん

はい。そのとおりです。(笑)
なんとかかんとかチャーハン作ったけど
手震えてどんだけの具がコンロ周りに
飛び散ったことかっ!!!(爆)

まだ届いてなかったんですね?
チョットネタバレごめん。
でもまた来週みかちゃんとこで
さらに楽しめるっ!!
引きませんよ~がっちり食いつくからっ!


>こはる

こはる~
そこ気づいてくれた?!
さすが激しくロムってるだけあるね。(笑)
次女ちゃんヴァネ好きなんて
すばらしい好みの持ち主だわっ。


>ももよちゃん

きゃは。
私もももよちゃんセンス好きですよv
笑いのツボを共有してるかも。(爆)
VANDAよかったよね~。
私もコンサパンフおかずに一晩は
語りあかす自信アリ。
でもそれに付き合ってくれるヒトがいるかどうかは・・・。(T_T)


>koroちゃん

あいよっ!
カウンターさん、腹筋イッチョはいりまぁーす!! なんつって。

だよね?アレかっこよすぎだよね?!
そら返信する手も震えるよね?
私もご飯作る手震えたもん。(T_T)
でもトイレからニヤニヤってぇぇ・・・・
どんな怪しいOLやねんっ。(爆)


>ひか

やっぱり胸筋だよね?(笑)
また旭1人画像だと禁断症状が出て
またヴァネ載せちゃった・・・・。スミマセン。
でも仲良く住み分けしよう!

今きっとスッゴイ緊張だろうなー。
旭にあって朦朧としてもいいけど
気を失って医務室行きだけは避けるように。
もったいないから!!!(爆)
by: anri * 2006/09/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/68-a65c0bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
