スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大波の・・・。
2006 / 09 / 06 ( Wed )

キタね。


ついにキタね。


この日がッ!!!!


Jerry来日ッ!!!!!!!!



来日~。


 最愛さんより。


成田すごかったみたいで。


お迎えの迷が1000人以上来ていたと。


色んなトコで動画とか見せてもらったりしたのだけど。


 


なんーーーか。


なんといったらいいのかーーー。


旭ってスゴイ・・・・・・・。


オーラがすごいんだ。


こんなヴァネヴァネな私でも感じちゃう異常なスターオーラ。キランッ352


やっぱ特別だと思う。


 


ゆっくり歩いて来て、前の人とかに握手もしちゃたり。


2階を見上げて手を振る余裕。


何時間も待たされたファンを気遣う気持ちもスターの風格だと・・・。


 


私の知っている旭迷の人は、


震えが止まんなかったり、ドキドキして寝れなかったり。


情緒不安定になってたり。


吐きそうだったり(笑)、鼻血でて止まらないとかっ。


腹がゆるくなっただの・・・・・。(病院いった方が・・)


いろんな旭病にかかっている!!!(爆)


やっぱコレを治せるのは・・・・・


蘇センセーーーー!!!!


ではなくて(笑)


生Jerry Yanだけだと。(笑)


(さらに悪化するかもと言う不安もありますがぁぁぁ)


  


 


旭イベに行かれる方は、安全に、気をつけて、


しっかりと生旭を堪能してきてくださいっ。


(オーラにぶっ倒れて医務室行きにならんようにっ。)


で。


旭に飛んでいけぇぇぇぇぇーーーーーー。


健闘を祈るっ。221


 


これで4人とも個々に来日したわけだし。


去年の来日の時とはやっぱ何かが違う。


徐々に盛り上がって来てると思うのは私だけ?


日本向け活動の予感をバシバシ感じるのは私だけ?


どーーーーーーも


来そうよっ。


F4 BIG WAVE!!!!!!


ザッパーーーーン。


来ないかな?(T_T)


来てくれッ!!!!頼むっ。


 


 


 


 


 


あ。


やっぱ。旭だけでは・・・。


禁断症状が・・・・。(笑)



20060907004844.jpg
20060907004830.jpg


CoCoって人と一緒に歌ってる『hip hop tonigt』


RAPめちゃくちゃカッコイイ!


ホントなんでもできる人だなーー。(しみじみ)


しかしヴァネ目線は一体ドコに・・・・。


 


 

スポンサーサイト
23 : 28 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ヴァネ波キタ? | ホーム | 部屋が。>>
コメント
--ヴィッグウェーヴ(←やたらとウが多い)--

日本にも、波がくるといいですね。
スーたち~、波に乗って日本に来ちゃいなよ~
ついでに、北海道まで漂流してきてほしい(違)

それにしても、ジェリさんたら男前で登場ですね~。
いやぁ・・・オーラあるんだなぁ。
ジェリさんには申し訳ないけど、イメージ的にはヘタレなのに・・・(笑)
オッサンTはだめって、フェニーあたりから言われてたんですかね( ̄ー ̄)
by: みっふぃー * 2006/09/07 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

「旭来日」この文字に触れるだけで、涙腺が・・・・。
来たよぉぉぉ。
嬉しいぃぃぃ・・・
大波に乗ってくるわ・・・。
いや、のみ込まれて遥か彼方まで行っちゃうかも・・・。
そしたら、助けに来てくれぇぇぇ
by: sara * 2006/09/07 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ旭よね~v-238(←意味不明?)
ほら、よく見て!
旭よ、JERRYよーーーーーーーーーー。
はぁはぁはぁ・・・。

BIG WAVE?
VIC WAVE?
・・・。
この勢いで日本がもっと盛り上がるのは間違いないと信じたい。
by: クウスケ * 2006/09/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

いつも楽しませてもらってますありがとうございます♪初めてコメさせていただきます~(__)
大波!F4 BIG WAVE!!来そうですよね~~私も最近やたらそんな感じがします!どーしようもなくっ(*^^*)今回のこの祭りの嵐、嬉しいけど地方迷(anriさんとたぶん同県在住かと…)の私にはなかなか全部は追いかけられません(ToT)でもでも!このアラシの最後に“F4コンサ in JAPAN”な~んてならないでしょうかね~☆*:・°★:*:・°そんな知らせが届く日を心待ちにしてる毎日なんですが…気が早いですかねぇ
by: himawari * 2006/09/07 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やって来た--

来たね~!来たね~!!
遂に“オオトリ”(←大きい鳥じゃないからね、爆)がやって来た
画像も動画もPC画面から大スターオーラ出てたねぇ
久々に「やっぱりいい男なんだ!」って実感したよ(⌒▽⌒)アハハ!
BIG WAVE、来るかな~!?期待しちゃう♪
で、旭オンリーで終らないのがanriよね(爆)
このお姉さん・・・腰細ぉ!!ってヴァネじゃないトコに注目しちゃった(^▽^;)


by: chie * 2006/09/07 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう、旭来たね~!!
画像と動画、見たけど・・・
何か人気の凄さを実感v-352
この調子で、BIG WAVE!!来るかな!!
と言うか、来て欲しいよ~
by: 夕季 * 2006/09/07 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ましたね~!旭人気 これでもかって程見せ付けられました・・・やっぱり凄いよジェリーv-218 いつもの移動スタイルじゃなく、空港来たのに、どこも報道してくれなかったね・・・悲しい・・華流ってまだまだなのかな・・・(クスン) ビックウェーブ私も来ると思ってる!きっと日本での人気をはかってるんだよ!それでコンサート会場どこにするか決めるんじゃない?来てほしいねv-227けど私ヴァネソロコンでもいいでう~!
by: なゆ * 2006/09/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--どぴゅーーーー(何かは想像に任す)--

もうぐったり・・
オーラにやられる前にヨロヨロだよ
たどり着けるかしら
(這ってでも行くけどさー!)
人気に圧倒されそうで怖いけど行ってくるー
cocoとヴァネってどっちも肉体派よね、タイプは違えどw
by: ひか * 2006/09/07 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

目線の外し具合までいけてますねヴァネさん♪
RAPはずっと好きで密かに暖めてきてたっぽい気も。凄い多才ですよね!
いつ見てもanriちゃんのツッコミが素敵ですw
あ、旭兄さん今回はフツー(?)で何よりでした。
by: てお * 2006/09/08 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みっふぃーさん

スーたち、来ちゃう?!
来チャイナよ~!!!(笑)
旭さん完全なる日本仕様で
今回完璧かと。
ヴァネがあんな感じのいでたちで来日なら・・・。
鼻血・・・・ブブ。。
みっふぃーさんっ!いつもの如く輸血をぉぉぉー。


>sara

きっと今頃旭を体いっぱいに感じて
穴という穴から
いろんな種類の液を噴出してるハズ・・・・。(爆)
気をつけて帰り着いておいでぇぇぇ。
サーカス旭は登場したかなーー。

>クウスケ

意味不明な発言も
今回ばかりは多めにみましょー。
すー波ザッパーーーン
くるでしょ?
くるよね?
キテクレーーー!


>himawariさん

はじめまして。
こんな生活臭プンプンの…地味ブログ(^^ゞへ
ようこそイラッシャイマセ!!!
祭りの嵐迷的には
なんか大きな波がキソウな予感ですよねーー。
その大波のためにも
大事なカードを取っておかなければ
ならないので私も不参加組です。(泣/毎度のことながら)
初コメありがとうございますっ!!


>chie

キタ、キタ!!
ホント空港のざわつき方が
いままでで一番すごかったねー。
「スター」を感じたよ。
きっと今頃新幹線爆睡中では?(笑)
お疲れ様~
私もcoco姉の腰のクネリに目が行った。(爆)


>夕季

うん。キタキター。
旭の人気の凄さをを改めて感じたよ。
BIG WAVEマトメテ四人で
どどどーーーって来てほしいよ♪


>なゆさん

キマシタねーー。
日本仕様でせっかく来てくれたのに・・・ですね?(>_<)
かえっていつも通りの方が報道陣の目を引いたかも・・・とかっ。(爆)
後は4人で大波に乗って来て欲しいぃぃ\(^o^)/
そのときは日本の中心もぜひ候補地にっ。と願うばかりですね。


>ひか

きっと帰ってきたひかも
ぐったり・・なのでは?(笑)
堪能してきたかな~
体中から色んな液体も出し切ったようですし。(爆)
また帰ったらどんな具合にぐったり加減かおしえてチョ♪
お疲れ様~


>ておちゃん

そそっ。
目線がーー。
外すのもできれば今度は上目づかいでもお願いしたいっ。
きっと可愛いぞ~ミタイミタイ!
MVフルバージョンで見たいね♪
腹だしチェックも兼ねてぇぇ。(笑)
旭兄さんは、とってもスターでした。
てなことで。(笑)
by: anri * 2006/09/09 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/70-e055c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
