スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネ波キタ?
2006 / 09 / 11 ( Mon )


9月8・9日と行われた『JERRY FOR YOU』も無事終わったようで。


参加した迷友によると、JERRYの優しさ伝わるとってもステキなイベントだったみたいで。


生JERRYのオーラを浴びてきたソコのアナタも!アナタも!!


後で後遺症出るかもしれないけど(笑)


会えてホントによかったです。


生ジェリ。


 


さてwavewave~なーーんて言ってたら


ホントにヴァネ来るよッ!!!!!!


ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 (詳細は こちら


金曜のみスペシャルゲストとして参加とのこと。


来るのねッ。来るじゃんッッ!!!!


 


あーーーー。


でも高いねぇぇー(T_T)。外タレのコンサってこんなモンかな?


ま。色んなアジアのスターたちも来るっていうコトだし


豪華っつったらそうなのかも。(ヴァネのみ目当ての私にはちと高いかも。(笑))


なーーーんてテンションやや低めな私。


だって。


ゲストで一体何曲歌うんだろう?数曲に1万円プラス東京までの交通費。


じゃ一曲いくらになるんだ?


ってぇぇぇ即座に割り算しちゃう私は、ビビりん貧乏主婦(T_T)


地方迷にはツライぜ。


それより何より私の場合、問題は、


手元に使えるカードがほぼナイってコト!!!!(T_T)


ヴァネコンでムリしたせいでぇぇぇ、ここで無茶すると


手元に残る紙モノは○○届だけになっちまうッッ!!(爆)


大事なカードは、ヴァネオンリーイベor(実現するなら)スーコンサに残しておきたいしなーーー。


 


・・・・・・・・そうやって悩み続けて結局いつも機を逃すんだ、私・・・・・・・・(-"-;)


てぇぇぇ。全てがネガティブ思考にっ!ヤバイッ!!!


(関係ないが、同迷チャットで案外ネガティブヴァネ迷が多いことを発見!


ヴァネ本人明るいのにぃ(笑)だからみんな迷なのかっ!?(爆))


 


波って『よせてはかえすもの』だよぉねぇ?


またアルよね?またクルよね?




ドウなの??!!


ヴァネーーーーーーース。


 


 


 


 




 


believe me!!



 


 


 


うん!!信じるッッ!!!!!


 


 


てぇぇ、昔どこかでやったような気がするけど・・・・・・・


 


 


ま。いっか。



 


 

スポンサーサイト
15 : 03 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Dear Kangta & VanNess | ホーム | 大波の・・・。>>
コメント
--来るね~!--

ヴァネ来るね~。ウレシイーっ!
でも数曲のために数万円は出せない地方の貧乏主婦な私・・・しかも平日だし。
ヴァネが来るのに行けないなんて・・・行こうと思えば行ける距離なのに行けないなんて・・・悲しすぎだわ。
またきっと来てくれるよね?
それ信じて待ってる (*^_^*)
by: momono * 2006/09/11 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネ~--

うんッ!!!信じるッ!!!!!

私は主婦じゃないからさ、誰の許可もいらんのだけど。
でも湯水のように資金があるわけでもなく(泣笑)
ま、ヴァネだけの何かの為に我慢しとくかなって感じで。
知らない人だらけだしさー。
ヴァネのみもしくはF4・・・の何かがあるまで待機しとこ。

あ、同迷って隠れた別名・ネガティ部みたいな所があるんで(爆笑)
うはは、うはは。
by: みか * 2006/09/11 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--わかる、わかる、その気持ち。--

そーなんだよぉ、、それで私もヴァネコン、
あきらめたんだよなぁ、、、で、今じゃ後悔。
でも、泣いて諦めた分、今回は堂々と行けた
ってのがあるんだけどね、、。
チケットのより高い交通費が、痛いよね。
あーーあ、宝くじ、、当たらないかな?
by: しずか * 2006/09/11 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--信じよう!!--

ヴァネ来るね~
日本にヴァネ台風が攻めて来てるって感じがするよ(爆)
手元にカードがないのは私も同じよ・・・
しかも旦那に「年内はもう切るなよ!」って先に釘刺されたしv-404
本命が来た時に行けないんじゃ意味ないじゃんよ~(ヴァネコンも旭イベも楽しんだけどさ・・・)ってちょっと泣きの入ってる私です(笑)
でも、「信じるものは救われる!」って事で信じて待ちますわ

>みかちゃん
ネガティ部ってヴァネ迷オンリーなのかしら?
ネガティブ天迷も入れて欲しいな(笑)
by: chie * 2006/09/11 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネ~~~~~~~~--

また、ヴァネさんが日本にきてくれるのに。
あまりにも、北海道からは遠すぎるのーっ
。゚゚(´□`。)°゚。
今回は、無理かなぁ。
何しろ、軍資金がない・・・
来年車検だからお金ためておかなきゃなんないし。
冬ボーも当てにならないし。
宝くじ当たらないかなぁ(泣笑)
by: みっふぃー * 2006/09/11 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--またお邪魔します~--

私が思ったコト言いたいコト、ぜ~んぶ言ってくれたこの記事、ありがとう~~しかし、やはり私も行けずでかなしい~~~(ToT)

私事ですが、幸か不幸か(不幸ですもぉこれは)うちには迷が3人いるんですよー…。
すんごぃ無理して行かせてもらったヴァネコンも、(チケ代+交通費+諸々)×3! だった訳でして(T-T)
もちろん今回のヴァネ出演のイベは諦め…。近いうちのスーコンサも激しく希望する傍ら、もしすぐ実現したらば……行けるのか?……金はなし。
by: himawari * 2006/09/11 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--そこよっ!!--

そうなのよーーー!!
スペシャルゲストったって何曲なの??
都内の私だって行くの渋ってるのに...地方迷は悩むよね~v-406
S席だって広いフォーラムだよ?!
米ヴァネだったらイヤだぁ~~~
でもヴァネ迷が行って応援してあげないと...と思うとねv-356
ヴァネは来日する確率は多いかもしれないけど...どうしたらいいのぉーーー(豪泣)
by: ビッキー * 2006/09/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだよ!!--

さすがに、メインじゃないのに1万円はきついよね。
金銭的なもの…仕事の兼ね合い、家族の理解…などなどクリアしなきゃいけないハードルがたくさん。東京からは慣れれば離れるほどそれらがさらに重みを増すよね(泣)

だから…

わたしも信じてるんだ。
みんなが揃ってきてくれることを!!!!!
by: イチコ * 2006/09/11 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~ ただいま(*^_^*)
無事、帰ったよ♪
そうなのよ・・・(ーー;)
ヴァネ来るよ~!!
でも、チケ代が高い上に旅費が掛かるのが・・・
地方迷の痛いとこなのよね(_ _。)・・・シュン
しかも、平日・・・
ε-(ーдー)ハァ あのまま東京に留まるんだった・・・
でも、また、来てくれるって信じるよ!!ヴァネ♪
by: 夕季 * 2006/09/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--津波警報--

anriさん、ただいま!
そこのアナタです(笑)。
未だ回想と妄想の世界に生きています。
今回は(も)行く前にいろいろあって(涙)、行けただけで奇跡に近く、まだ後遺症はでていません。
ヴァネちゃんの波もきて、台湾から日本に津波がきていますね。
でもお互い自分の思うようには、動けない身・・・つらいですよね。
旭に会えないかもと思ったとき、「生きていてそう望むならきっといつか会える」と「これを逃したら二度とチャンスはめぐってこないかもしれない。一目でもいいからできる限りの手段を使って会いに行こう」という思いでゆれました。
海外のおかたを好きになった宿命なのかなあ?
お互いがんばりましょう!
by: ももよ * 2006/09/12 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるくるくるくるくるくるぅるくる~~~
ヴァネが来る~~~
私もanriちゃんとほぼ同じ地帯に生息している為・・・交通費が・・・夜行バスにするか!
けど、平日だから、子供達登校させにといけないから、新幹線・・・あ~~つらいっす!つらすぎます・・
by: * 2006/09/12 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

来るね~!
でも・・・嬉しいけど。かなしいぃぃぃーー(T_T)
複雑なオトメ(言い切っちゃうよぉ)こころ。(笑)
みんなで信じて待とうっ。
いい子にしてるとヴァネご褒美くれるかな?


>みかちゃん

みかちゃんも信じようぜッ。
あの笑顔で言われたらそうするほかに選択ナシ。(笑)
待つよ。待つよぉ、どこまでもぉ。

ネガティブ部いいですね~(笑)
ネガティブチャットってのもいいかもッ。
もうね。
後ろ向きのコトしか言っちゃダメなの。
こわぁぁぁぁー。ある意味赤フン話よりコワイッ(爆)


>しずかさん

えぇぇぇーー諦めて後悔したのぉ?しずかさんっ。
また揺らぐ・・・・。
でもだから今回行けて二倍の嬉さ~ってことだよね?
ね?ね?!
そいう意味でしょ?
しずかさぁぁぁーーーん。(ヴァネ風。)


>chie

うんうん。
信じるものは救われる。
ヴァネもよく言ってるしね。
『GOD BLESS YOU』
って意味違った?(爆)
孝天来るまでは、カード大事に金庫に入れときなさぁいーー。(笑)


>みっふぃーさん

そうですよね?
遠すぎですよね?
私も距離だけではなく、条件もつくと
さらにさらに、東京から遠ざかります。(^_^;)
で。
みっふぃーさんに言われて気づいた・・・・。
・・・・・・うちも来月車検だわ・・・・・・・(T_T)


>himawariさん

またのご訪問うれしいです♪
ホント『悲しき割り算』をしてしまう私ってぇぇぇ、って思ってたけど
himawariさんもしました?(笑)
ご家族に迷が三人もっ!?
それは喜ぶべきですよっ!
金銭的なことを除けばっ。(ソコが一番ネックという話だっつうの。(笑))
私もどんどんヴァネから遠ざかる気がぁぁ。
おっとダメダメ。気持ちだけは前向きにイキマショー。


>ビッキー

ビッキーも『悲しきわり算』しちゃった口?(笑)
でもヴァネをもう一度フォーラムで見たいわぁ。
が、しかし。ムリすると
マジでチケの代わりに○○届を受け取るハメに!(爆)
駆け引きはムズカシイぞぉ~。


>イチコちゃん

イチコちゃんのいう全てハードルが
重くのしかかるよぉぉ。
今は自由は許されない立場なのかなぁ?(T_T)

でも信じて待ちましょーー。
すーwave~!!!!


>夕季

そそ。遠いもんねーー。江戸からはっ。
チケ代より交通費高いっつうのね。
帰ってきたとこだったのね?
でも。ヴァネがくるまで一ヶ月以上、
東京に
留まる気だったんかいな?!


>ももよちゃん

おっかえり~
やっぱ崩壊しちゃった?(笑)
そろそろじわじわとキマスヨ~後波!!!

ももよちゃんのこころの葛藤すごくすごく
よく伝わってきた。ホントそのとおりだと。
そんなことを最近毎日思うよ。
日本で永遠活動してくれればこんな風には
思わないのにな。
そしてそんな障害がまた想いを熱くするッ!
だよねーー?(笑)


>---さんへ。(笑)

名前かいてないけど、たぶんアナタでしょう?(笑)
くるくるくるくるくる~くるのだけども。
落ち着いて、落ち着いてぇぇ(爆)
夜行バスはエコノミー症候群になりやすいから
お気をつけてっ。
もし行かれるなら魂預けましたッ!!
by: anri * 2006/09/13 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/71-dc1480d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
