スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dear Kangta & VanNess
2006 / 09 / 13 ( Wed )


あなた達をずっとサポートするって約束する。
だって二人の笑顔が見たいから。
だって二人のステージが大好きだから。
あなたたちが思うよりも、もっと私はあなた達を誇りに思ってる。

大好きだから・・・


I promise that I'll support Kangta&VanNess all the time,
because I wanna see your smile,
because I love you two on the stage.
I'm proud of you more than you think.

I love you so much.
英訳協力 : ひかる妹


我會永遠支持呉建豪和安七。
因爲我愛你們的笑容,
也愛你們在舞臺上魅力,
我為你們感到驕傲!

我愛你們!!
中文訳協力 : Ana(Vanness星系)


당신들을 영원히 응원하고 지지할 것을 약속해요.
왜냐하면 두명의 웃는 얼굴을 보고 싶으니까요.
왜냐하면 두명의 무대를 아주 좋아하기 때문에.
당신들이 생각하는 것보다 훨씬 더 우리들은 당신들을 자랑스럽게 생각하고 있어요

정말 좋아하기 때문에...

韓国語訳協力:Peach(◐Vanness wu world◑)


kv1.gif


kvs.gif

thank you for your kindness♥ Ana,Peach,ひかる妹


Special Thanks : miao&まろ(バーテンダー!ジントニック&ウォッカストレイト!!)
              yue(Forever 4 迷) & ひかる & 迷友の皆様。


 


 


この文章とバナーは 悪魔2号*ベロさん が作られたものです。
 
この想いに賛同してココにも貼らせてもらいました。
 
ヴァネスがカンタとユニットを組んで何ヶ月経つだろう。
最初はとっても違和感アリアリのユニット。(笑)
だって。
F4以外のヴァネなんて考えられなぁい。
とか。
HOT以外のカンタ信じられなぁい。
とか。
でもそんな違和感を見事にいい意味で裏切ってくれた。
いつしかヴァネスの横にカンタ、カンタの横にヴァネス。
それが当たり前のようになったよ。
言葉の壁、文化の違いを
乗り越えて結成したユニット。
『アジアを一つにしたいっ』て言ってたよね。
サイコーの二人だよっ。
だから
争いや憎しみみたいな気持ちはもう捨てて。
そこからは何も新しいモノうまれないから。
こんな素晴らしい二人を応援しようじゃないかっ。
この想いkangta&VanNessに届けぇぇぇぇぇーーーーー。
北京コンサ。

仲良しv

スポンサーサイト
00 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヴァネポーチ?からヴァネ。 | ホーム | ヴァネ波キタ?>>
コメント
--KV加油~~~☆☆--

素晴らしいっ!ほんと感動☆*:・°★:*:・°
『アジアをひとつに』…との彼らの願いもいつかきっと…そう思います。
大波に乗ってKVコンサも是非日本へ来来~~♪
by: himawari * 2006/09/13 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~!--

ほんと、最初は違和感ありあり!?
の二人だったけど…(笑)
今はカンタにまで堕ちた!?coo(爆)
ヴァネの隣にはカンタ!!
カンタの隣にはヴァネ!!
『アジアをひとつに…』いつか実現すると信じてるよ~
ヴァネまつり到来~早く来るといいねe-266
by: coo * 2006/09/13 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--迷友の輪を感じる~--

すごいね、、ヴァネ迷だけじゃない、、
スー迷の「輪」を感じるな、、。
もともと、F4から始まったけど、それぞれが
バラで活動してる昨今。
でも、迷朋たちの結束は、すごく強い。
F1が誰だろうと、、仲間なんだって。感じる。
このメッセージはそれを真に語ってると思う。

ヴァネカン、、好きだよ~
3ヶ月前から、私のMP3の最初は、彼らだから~。
by: しずか * 2006/09/13 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いまでは。--

最初はなんでカンタとなんですか?って思ってたんですが。
いつのまにやら、しっくりきてます。
きっと、慣れもあるかもしれないけど(笑)、
いい音楽を聞かせてくれるのもあるかもしれないです。
二人でやっている、音楽が好き。
きっと、二人が見てるのは、迷同士のくだらない争いじゃなくて。
音楽シーンを変えていくっていう希望なんでしょうね。
二人がやってることって、すごいことだと思う。
だから、応援していきますよ~ヴァネもカンタも。
そりゃ、このみはどうなの?って聞かれたら、もちろん
VanNess!!

って言いますけどね(笑)
by: みっふぃー * 2006/09/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>himawariさん

『アジアをひとつに』
『KVファンの気持ちもひとつに』
を願うばかりです。北京もぜひ成功して
日本にもキテキテ~!
ですね?


>coo

そうだっ、ここにもカンタ迷がひとり・・・!(爆)
なんだかとっても気になるカンタくん。
最初ナンダァーー!?と思ってたのにね?
あ。コレいつもの最初悪印象の方が堕ちやすいって法則じゃんっ。
ヤバイよ、coo~。(笑)


>しずかさん

ホントですねっ。
みんな個々には思っていても
それを言葉にする、実行に移すのは
なかなかできないものですよね。
それをよびかけたってのはスゴイ。
いろんな人の協力でできたメッセージ。
迷の輪を感じます。


>みっふぃーさん

そそ!
最初は『なんでなんだ?!韓国のしかもよくわかんない人と。』(カンタすまぬ)
なーーんて思ってたけど。
やっぱり二人の努力ですよね。
これだけしっくり感をだせるのは。
音楽も素晴らしいです。
カンタもサイコー!!
でも。
私もこのみは・・・・
揺るぎありません(爆)
by: anri * 2006/09/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/74-fd41d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
