スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
coco v.s. coo ?!
2006 / 09 / 19 ( Tue )

なんといっても


今コレ。『HIP HOP TONIGHT』


私の中でヘヴィローテンション中。(笑)


某ブログのかーなり細かい解説(笑)など読みながら復習とばかりにさらに見続ける。




hip hop tonight~

曲も好きなの~ 激しいダンスも。もちろんヴァネラップもサイコー。


でも何回も見てるとやっぱココ一番に目が行く。


(cocoとココ、シャレだと思われるとナゼかしゃくに。(笑))


coco姐ダンス。
coco姐さん・・・・。(-"-;) この腰の動きは人間技じゃないよね?(笑)


なんかココだけ違う生き物入ってそうな・・・・。(コワッ)


この動き何度も見すぎて夢に出てそ。(ウゲッ)


 


いかんいかん。ヴァネに集中せねばっ。


目を凝らしてみてもヴァネが出てくるのはホント一瞬の登場だから


ガン見しすぎて軽くドライアイ。(瞬きしろよぉー)


個人的には、コノ


コクンコクンバネ。(分かりにくいけど)


『コクンコクンヴァネ。』


なんでコクンコクンうなずいてんの?一緒にうなづいちゃうんですけど、私。(^_^;)


それからコレ


シャツ破れちゃうよ。


『シャツ破れちゃうよぉヴァネ。


(ココだけ抜粋するとなんだか凶暴な人みたい。(笑))


この後、シャツがどんなにダルダル具合になったかにとても興味が湧くのである。


おそらく使い物には・・・・。(>_<)


 


さてさて昨日は初デート!!!!



誰かとかというと、相方coo


香港まで一緒に行った仲だと言うのに二人で遊ぶのは初なのだっ。


旦那も同じ町内(つうかうちからcooんち徒歩30秒)というcooのことはよく知ってる。


ので。『一度夜飲みに行きたい!』というとあっさりOKが出た。


『こんなコト(あっさりOK)珍しい。coo信用されてるよ。』ってcooに言ったら、


『旦那さんcooに騙されてるわ~(笑)ホホホ。』だって。


どんな う・裏キャラ持ってんだっ????!!!!・・・・、cooよぉ。(怯)


居酒屋でまったりと話などしつつ、相変わらずスー話はしない我ら。


cooの現在進行形なhotなLOVE話(!)や私の腐りかけた恋愛論(泣)など。


とりあえずのカクテルの後に、いきなり『熱カン』頼む私。


『もっと時間を掛けてぇッ』て言う説教はいらん。


とにかく手っ取りッ早く気持ちよくなりたいのだっ。


(だって余計に水分取るとすぐ腹パンパンになっちまうんだ。(T_T))


cooお勧めの『柚子焼酎』は旨かった!!!!


 


まだまだ行けるよ~つうことでカラオケにぃ。


『SCANDAL』見つけて即歌おうとした私たち。


『え?え!!え~~~~~~~。』って言ってる間に曲が終わったような・・・・(T_T)


だってアレ絶対ムリだよッ!!韓国語もラップも難しすぎるぅぅ~


しょうがないから、ヴァネラップのトコ、リズムに合わせて


『ヴァネヴァネヴァネヴァネ・・・・』って永遠に言ってた。(すごい開き直りな姿勢。)


 


私なんて新曲なんて知らないから。


なんせ知ってる新曲のホトンドが中華曲だったりしてるし。(T_T)


今日はcooも同じ世代とムリヤリくくって、懐かしのロックバンド世代彷彿っ


レベッカ、パール、PERSONZ、BOOWY、ラフィンノーズでシャウトーーー


(『get the glory』では、cooに『oioioioi』の合いの手まで入れさせて


ちょっとしたライブ気分~)


 


ココで、私思い出す!!


cooダンス見たことないっ!今度見せてっ。言ってたじゃんっ!


cooは今はナースだけど、その昔(ッて言うと怒られそ)ダンスユニット組んで


地元で活動してたらしくて、去年花ちゃんちのオフ会でcooの昔のイベントのビデオ見て


かなり盛り上がったんだ。(笑)


生ダンスみたい!!ってリクエストしたら。


そこからcooオンステージ~!!!!!


アムロからEXILE、BOA、倖田さんまで踊る踊る~


うしろの靴脱ぎスペースでは狭すぎっ!


だ、だれかこの人に広い場所をぉぉ~ってな感じ。(笑)


やっぱダンス学校とかまで通ってただけあるわぁぁぁ。


なんか本格的なのよぉ動きがぁ。


波を打つような体の動きぃぃ・・・・・・・・・


ナンカ最近見たような・・・・・・・


あっっ。まさに!!!!!


 


 


 


 


 


 


coco姐ダンス。


この動きなんだよぉ~


cooよぉ。coco姐のようだと思ったんだよ、私。


今度この歌、カラオケ配信されたらぜひcooに踊ってもらいたい・・・・・(懇願)


 


『coco v.s. coo』



なんつってぇぇぇぇ。(またシャレだと思われるとなんかシャク。←でも確実狙ってんだろっ。(爆))


そんなcoo。ダンスユニット再結成するそうで。メンバーを募集中だそうですぅ。


ナースなちょっとブランクある(笑)ダンサーcooと踊りたい方は


こちらのcooブログまで。ってぇ。


青春してるねぇ~coo!!!


 


ま。私もしてんだけどぉ。


コレ↓


私の青春。(爆)


青春だっちゅーの。(笑)


かっちょえ~



青春は


本能おもむくままに


GO!!


(ナゼか俳句調)

スポンサーサイト
02 : 55 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<オフ!オフ!オフ!!! 前半戦。 | ホーム | ヴァネポーチ?からヴァネ。>>
コメント
--その節は…(爆)--

初デ-ト楽しかったよ~v-307
ス-話…
なかなか出来ないんだよね、不思議と。
cooの危なく!?なりそうな(爆)恋愛話聞いてくれてありがとぉ~~~v-421
生ダンス初披露しちまった~
って、ダンス殆ど踊ってないしv-356
coco姐と動き同じって?
いや~cooの場合は肉が揺れてそう見えるだけ(滝汗)
だって、お腹プヨプヨです(ニッキ-とおソロよん)なんだもんv-406
次までにダンス磨いとく~
by: coo * 2006/09/19 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ダンサー募集--

という言葉を見てcooさんとこに勢いよく行ってはみたものの
愛知県在住でもダンス経験があるわけでもないので慌てて帰ってきたよ(爆笑)。
今、HIPHOPを習うかゴスペルを習うか迷っているのよね~。
ていうかcoco姐さん!!!
元々好きだからヴァネと一緒にやってくれて嬉しいの~www
あまりにも見すぎ(流しすぎ)でいつの間にかパパンが
鼻歌うたってるのを聴いた時はさすがに自粛しようと思ったよ・・・(遠い目)。

追伸:
『SCANDAL』アフォみたいに難しいでしょ???(笑)。
by: トモ * 2006/09/19 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

cocoのMVすごいよね。よくあんなにクネクネするよね?
腰痛になったりしないのかなぁ???

cooちゃん、オンステージ私も是非見てみたいわ!
ダンスユニット組んでたって本格的なんだね
私はたぶん足がもつれて踊れません・・・
by: momono * 2006/09/19 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

その会、シラフでも参加可能なの?
行きたい・・・。
「oioi」は嫌いじゃない(爆)
青春なんだね・・・。そっか・・・
あたしも最近は青春並みに、悩み多し。
あぁぁ、青春ってぇぇぇぇ(泣)
by: sara * 2006/09/19 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--私は・・・--

私は最後の腰の動きが、すごーく気になったんだよね~
どこかわかる?
本当に一番最後の最後のcocoの腰の動き!

cooの生ダンス、見て見たいな~。
オフ会で披露してもらうしかない?!(爆)
by: クウスケ * 2006/09/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--くぎづけ。--

coco姐さんの腰の動き、たしかにすごいっ
あんなの、できるなんて人間じゃねぇって思ってましたが、ほかにもできる人はいるんですね(笑)

ヴァネは、anriさんと同じところが気になってました。
コクンコクンうなずくのがかわいいなぁとか。
Tシャツ伸びそうだけど、いい具合に乳見せてくれたなぁとか(爆)
さすがヴァネ、期待を裏切らないなぁv-10
by: みっふぃー * 2006/09/19 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--見たい!--

私もダンサーcooのダンスを生で見てみたいわ!
柚子焼酎って単語にめちゃめちゃひかれた・・・(笑)
焼酎は苦手なんだけど、最近チャレンジしてるんだよねぇ
coco姐の腰の動き・・・何回見ても“べリーダンス”に見えてくるのぉ
私はやっぱり腰の細さに注目しちゃったわ(私もあの位、細くなってみたい!!爆)
cooと一緒に踊れば細くなるのかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: chie * 2006/09/20 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

cocoさん自ら「腰とお尻がバラバラになりそうだった」と
おっしゃっておられましたからねぇ・・・確かに凄い!!!!!
なんて言いつつも視線はガツリとヴァネを追ってますが(笑)
Tシャツ引っ張ってるのがいいよねー。
「乳!乳!乳見えてるって!!!」と大騒ぎできるし(1人脳内で)
しかしこの曲・・・一度聴くと延々と頭の中で回るよね(爆笑)

更に。
同世代のバンド世代なその選曲。
ワクワクしちゃったー♪
by: みか * 2006/09/20 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--cooちゃんどんなキャラだったの--

OZ!
もっと突っ込めばよかったバイ!
見たかったよ、、、その、ダンシング。

ちょっとクラブで踊ってたってのとは、
違うんだね~きっと。

盆踊りならできるんだけどなぁ。
「郡上~八ま~ん出てゆく時は、あ、そんでせ~」って違うから~!!
じゃ春駒?それも違う!(地元の話題でごめん)
by: しずか * 2006/09/20 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--見たかった・・・--

私もcooさんの踊り見たかったなあ・・・
踊れる人ってホントかっこいいよねー
ヒップホップ体験教室で、挫折経験有りv-15
「シャツを破るときは、切れ目でもつけておくのかなあ?」と、また人とは違う疑問を持つ私でした。
by: ももよ * 2006/09/21 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>coo

ホントcooの生ダンスにはタマゲタヨ。
背が高いから
動きが大きく見えて迫力なんだわ~
あの腰つき・・・・
実践に生かせば、
きっとご利益あるでしょーー!!!!


>トモちゃん

トモちゃんのダンスもすごいらしいから
すごく楽しみにしてるんだよ~
あ!!私も一緒!
HIP HOPは好きだけど、ムリそうなので(体力的に(T_T))
ゴスペルをやろうかとマジで悩み中。
トモパパンがcoco姐の
腰振りまで真似しださないように自粛してください。(爆)


>momonoちゃん

コレでもか!コレでもか!!!
って言うくらいの腰振り強調MVだよね?(笑)
 
cooのダンスは必見!今度是非リクエストしちゃってくださいっ。
momonoちゃんも一緒に踊る?(笑)


>sara

可能。
但ししらふの人は私の酔った面倒を見なければなりません。(爆)

悩み多き青春時代だな。(笑)
青春は全てがキラキラ~
悩みさえ美しいのよぉーーー。(キランッ)
『oioi』について今度深く語り合おうじゃないかッ!
(旦那さんも交えて)


>クウスケ

そこ突っ込んでくるのは
ヴァネ迷かクウスケくらいだと思ったよッ!!
あの最後の『キュキュキュッキュ』~~!!笑えるわー。
ヨカッタ、言ってくれて。
アレ突っ込まんかったら
もったいな過ぎる。(笑)


>みっふぃーさん

ホント腰振り強化月間(?)というくらいの
代物ですなーー。
cooのはそんな激しくないんですが、
ウゴキガエロイ(小声)

いい具合ってぇぇぇ。(爆)
ほんといい具合の人です、全てにおいてッ!


>chie

柚子焼酎旨いよッ。
今度飲もうーー。
ベリーダンスを基礎に(笑)coco姐みたいに
腰を振り続ければ、あの細さになるんかなー?
cooと一緒に踊って♪


>みかちゃん

もうッ。ソコぉぉぉーーーー。
触れんとこうかなぁーって
我慢してたのに!!!(爆)
やっぱ反応?!
それヴァネ迷なら正常反応だと。<乳
そこも含めてのハードリピであります。

同世代だよねー?
そこらへんならアルバム全曲歌えるかもッ。
今度ぜひそれ談議もっ。


>しずかさん

みたいですよねーー。
うん。本格的っぽかった。<cooダンス。
うん。その盆踊りともちがう。(爆)
つうか、踊れるんだぁ!?しずかさん!!
今度ぜひっ。


>ももよちゃん

踊るcooはホントかっこいいです。
普段のノホホン~な感じとはうって変わって。(cooごめーーん)
キミもやってたのかっ!?踊ってたの?
いろんなコトやってますなー。(笑)

マニアなこと言うようですが、金曲祭で
シャツ上手く破れなかったので、
VANDAでは、改良版で軽く切れ目入ってたのかも・・・
って見てました。(笑)
マニア目線で毎度モウシワケナイ。(泣)
by: anri * 2006/09/22 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/77-c332c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
