スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ!オフ!オフ!!! 前半戦。
2006 / 09 / 22 ( Fri )

今回は、はるばる西の国から、Nフィ(今回も意味ないイニシャルトークでスマン)が


夜行バスで名古屋に来る!つうことで、オフ!オフ!オフ~!!!。


(ネーミングに特に意味なし。今日、『est! est! est!!!』っていうワイン飲んだから。(笑))


早朝バスで着くというNフィにあわせて、今回集合若干早め。


早めから参加も遅くまで参加なムリな私は、


チョイ遅集合グループと一緒に、もう定番になった(?)いつものカラオケ屋へ。


カラオケ屋に着いて、


『もう入ってると思うんですけど・・・・・予約のナマエは・・・・・えっとぉ・・・・』


と言いかけて、ハッ!!


今回も幹事やってくれたMちゃんとKの本名知らんじゃんっ!私。


(コレだけ密に連絡取ってんのに、ソレ知らんつうのも、これまた迷友特有ですな。(笑))


まさかKだって、 『Kスケ』では予約せんやろッ。


(この時点でもうイニシャルトークではないよね?ゴメン,K・・・)


とか思ってアタフタしてたらたら、店員さん、


『団体さん、まだ来られてないですよぉ~』って。


ホッ。


後で考えたら、『F4@TOKAI』ってのが、あったじゃんッ!!(実際なんてナマエで予約したんだろ?)


 


ちょっとして早め集合の団体さん(笑)が来る。


久々にあう大人数にちょっと緊張してたら、sが寄って来て


『気合入ってるねーー』って私見て言う。


は?!な、何ッッ?!


気合入れてないしぃぃぃ、イブニングドレス着てるわけでもないしぃぃ。(ソレコワイ)


合コンならまだしもオフ会に気合入れてどうすんねんっ。


(しかももう合コンなんて誘われんし。誘われても問題アリだけどぉ(爆))


が。若作りという意味なら認める。シテマシタッ!(爆)


 


つうコトで、部屋に通され、MPのDVDなど流してくれる。(幹事さんサンキュ)


また話すの忘れて、見入っちゃって。(^_^;)


王子すーたちが終わって、ヴァネが出てきたら、私


『ウギャーーーーー!!!!!』


周りシーーーン。(T_T)


悲しき今日も黄金比率。ホトンド兄さん迷。今回スゴカッタ。


ヴァネ迷、mちゃんと二人だけ。(その他の二人(iとc)は意識的に省いとく。(爆))


mちゃんと一緒に騒ぎたかったけど席が離れてたので、


思いのタケを ヘヴィヴァネ迷Tちゃんにムリヤリ写メにて送りつける。


(オフ会風景。『モニターのヴァネカッコイイでしょ?』)


ヴァネ見ぬ人たち。(T_T)(実際は絵は描いてません)


 


 


 




そしたらこんなん送ってくる。


 


 


 


せ、せなか~!!!



ぐえッ!!!



は・・・・・・鼻血・・・・・・・。(しかも手が込んでる画像)


ヲイッ。初対面の人もいるのに・・・・・・


『流血オフ』にさせる気か・・・・。


 


VANDAのときには骨筋に変わったこの『チョイ贅肉』も愛せるッ。


つうかこっちのがソソルなぁーー。とか。


オフ中に何を妄想させるねんっ。


(でもmachiクリスマスライブヴァネ関係持ってる人いたらマジくださいッ! とここで軽く募集。)


 


そそ。Nフィがすごいもんお土産にくれたッ!!!


『朱孝天的美味関係』の訳本!!!!!


訳本


自分で訳してさらに解説なんかもついてる立派な冊子。


ちゃんと製本してて、レシピが載ってて例文も載ってる優れものッ。


これ中国語勉強したい人にはすごく嬉しいものじゃないのかな。


特に笑ったのが、(スゴイという意味でよ)


すーを絡めた例文!!!!コレ。


スゴイ例文。 クリックして大きくなります。


『カンタの喋る韓国語・・・・わかんないよ。』てぇぇぇ。


『カンタってまさか・・・・あっちの人?』ってぇぇぇ。


妙にカンタに食いつく私だけど。(笑)


他に、『うん!大s、明日もデー・・・・』 (以下自粛。コレさらりとかけるアナタは天迷!)


コレ読んで帰りの電車で、マジ噴出したッ。(他人にはかなり妖しく映ったのでは・・・)


ホントに素晴らしい!!!


大切にして日々の勉強に役立てますッ。


大変だったでしょ?ありがとう、Nフィ。


 


て、ここまでかいて時間切れ。


さらりと書こうと思いつつ、いつものダラダラ、スミマセン。


 


なので後半は後日。(読むの疲れるでしょ?(笑))


 


この後あの人がついにヤッテクレマシタ!


てぇぇ書くと期待する?(爆)


 

スポンサーサイト
12 : 49 : 35 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<頑張りましたッ。 | ホーム | coco v.s. coo ?!>>
コメント
--あははは~(>▽<)--

きび団子も家来もないけれど、西の国からやってきたよ~vv

いやぁ~、本の翻訳は楽しく翻訳して遊んでたよ。
文法解説のページは、F4のオフ会にちなんで、F4ネタを大量に盛り込んでみたの。
いやぁ~、ネタ切れ状態が続いてやばかったわ(笑)
下巻を執筆中だけれど、王力宏迷もいらっしゃるわけだし...多少、王力宏ネタを盛り込むことにしたよ(にやり)
だけれど、下巻を執筆し終わったら...訳すものがないから宿題を大量にくださいなvv

初めて、東海オフに参加したけれど...病み付きになっちゃいそうよvv
↑よい傾向じゃ。
by: 倪慧 * 2006/09/22 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--なんでよ!--

なんで省くのさっ?!
なんで入れてくんないのさっ?!
anriのいーじーわーるーv-395
私、あのひともこのひともそのひとも大好きだけどヴァネ迷なんだから~~!!
これもまた全く信じてないんだろうけど(笑)

>倪慧

こないだはありがとね、ほんと楽しかったし嬉しかったよ。

で、宏ネタ・・できれば最近、騒がせてる女性ネタは省いてくれると嬉しいんだけど(笑)
by: ice * 2006/09/22 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~♪
オフ会お疲れさま♪
相変らず黄金比率だったんだね・・・
でも、楽しそうなオフだったみたいね(>_<)
もし、私が行ってれば少しは比率上がってたのかな・・・
って・・・iもcも入れてあげないと(*^_^*)
でも。。。続きが気になるわぁ~!!
by: 夕季 * 2006/09/22 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったー--

anriさんったら、そんな妄想をしてたんだ(笑)
mちゃんの横を私がキープしてたからですね!(て、なんかこう書くと合コンみたい・・・)
すみませんでした。
何かあったのは、私が帰ってから?
気になるーv-394
最後になってしまいましたが、anriさんをはじめ皆さんお世話になりました。
ありがとうございました!
by: ももよ * 2006/09/22 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--見たいなぁ( ̄ー ̄)--

anriさん、若作りしてたんですか~?
どんな風になっていたのか、見てみたいですよっ

そして、黄金比ですかぁ・・・
ヴァネ迷って少ないんですかね?
某チャットでは、ヴァネ迷率高いので、ついヴァネ迷少ないってまじかよ~って思ってしまいます。
by: みっふぃー * 2006/09/22 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--妄想…--

この前はお疲れ様~
隣で流血するほどの妄想してたなんて…
いつもおかしいから、気付かなかったよv-405
さすがanriだわ~(爆)
そんで、なんで私たちを省くのよ~v-406
一応ヴァネ迷です!!
後半気になる~
なんかあった?
レポできないんで、ここに飛んでもらいますv-421
明日…
例の場所で再会できるかしら~(運)
by: coo * 2006/09/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--再びすみません…--

>御一緒してくださった皆様~

お会いできて嬉しかったです~e-266
ありがとうございました!
また遊んでくださいねv-392
by: coo * 2006/09/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ~♪--

ふふふっ。
「ハムハム」の話(笑)出来て楽しかったよ~!!
流血するほどに妄想してたのねぇ~(笑)
じゃ、今度は流血するほどの妄想にまぜてねぇ~(笑)
by: サラ * 2006/09/23 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうだな~♪--

いいっすね。めっきりオフなんていってないなぁ(笑)
ご近所はもうオフの気分なしですから!

その例文チョウいい!!すごーーい。
しかし。
……大●の例文に胸が痛む私はちょっと乙女?(爆笑)
あー。anriちゃん、帰省したときには足のばして九州までどーよ?(オイ)
by: イチコ * 2006/09/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁ残念--

楽しそう!!いいですね☆合コン的オフ会w
続きが激しく気になるぅ。
訳本も凄いですッッ。例文のセンス!
まさにスキャンダル?!
今日から使える、てサブタイトル入りそうな・・・
気合入ったanriちゃんでお会いしたかったデス。
いつか流血妄想オフ参加希望w
by: てお * 2006/09/23 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれーさま--

肝心なこと教えるの忘れてて、ごめんっ。
予約の名前はマジネーム(爆)
分かる人にしかわからんっつーの!
でも私達には『F4@TOKAI』があったね~
予約した時は、"素"だったからすっかり忘れてた(汗)
キャッチの比率だと少ないけど、ああやって集まるとやっぱり旭迷が多いんだね。
by: クウスケ * 2006/09/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったで~す♪--

MP画像のヴァネ、カッコイイよね♪
Rちゃんや初対面だった一字違いのmさんにヴァネを語ってしまいました 笑
早帰りしてしまったので、その後何が起こったか気になる~~
後半戦、楽しみだわo(*^▽^*)o
by: momono * 2006/09/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>倪慧

遠いところありがとう。
それに訳本はホントに素晴らしかったよ!
売れるっ!(それしていいかはまた別問題だが)
他のページも相当興味深かったよ。
ただ私が習ってるの簡体語だから
簡体語対応もお願いしたいっ。(我がままですね)
下巻も激しく期待v


>ice

あ。気がついたッ?
自覚症状があるのねぇ。(笑)
iceの口から「ヴァネ」を久々に聞いたよッ。
あのひともこのひとも・・・の中に
私も入ってるよね?モチ。
今度テレパシで会話しよう♪


>夕季

比率はなかなか崩せないのダッ。
最近旭迷のすくない割合に慣れてたので
圧倒ですっ!
つづきは、期待してるほど
面白くありません。(爆)



>ももよちゃん

今回は少し話せて嬉しかったです。
何かあったのよぉー、
ももよちゃん帰った後!(←気になる?)
またやりたいですね~


>みっふぃーさん

どんな風にって・・・
もうスゴイコトニッ!!!(ウソ)
最近は、濃いヴァネ迷に紛れているせいか、
今回とってもサミシカッタデス。(笑)
変態ぶりも際立って。(爆)
みんなといると目立たないのに・・・・・!!!(泣)


>coo

「一応」消すなよぉ、相方よッ。(笑)
例の場所(運動場)で再会できて
嬉しかったですッ。
後半何が起こるんだろ~ねぇぇぇ???
楽しみだねぇぇぇぇ。
フフフフフフッ。


>サラ

ただ「ハムハム」と言ってただけのような・・・
他の話したっけ?(泣)
いつまでも内容のある話は
できない運命の二人かしら?!
こんどこそは、サラの心をゲットするゼイ!
ハート泥棒に気をつけなッ。
キマタッーーーvv
ヲイヲイ・・・・。


>イチコちゃん

ご近所は普通の主婦の集まりになってしまったの?
このへんもその感ありです。(笑)

あちゃー、自粛したにもかかわらず
痛めちゃった?イチコ’sハート。
私が足伸ばして癒しに行きます。
イキテェェーー、九州!


>ておちゃん

そうなのっ!
流血妄想オフにっ・・・・!!
ってぇぇぇ
キミだし。流血させたの・・・・・・。(-_-;)
ヤバカッタヨ。ホントにもうっ(>_<)
一人でニヤケル怪しい人だったし。(>_<)

今度初デートの時には
フゥーージコちゃんばりで気合入れようかな!!(爆)
・・・ダメ・・・・肉がハミデル・・・(泣)


>クウスケ

マジネームだったのかっ!?
私クウスケのマジネーム聞き逃すのこれで二回目なんだよねー。
ますます謎が深まる・・・・、クウスケ(-_★)。
いっそこのまま永遠にシークレットにして
謎の人になりきってみるっつうのはどうだろ?(爆)


>momonoちゃん

私がmomonoちゃんどんなかなー?って
チラ見してる間に
着々とヴァネを語って布教してたのね?(笑)
そそ。後半ね~
楽しみにされるとプレッシャーで
文字でもドモるからッ!私(ToT)。
by: anri * 2006/09/24 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/78-d6bb90ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
