スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張りましたッ。
2006 / 09 / 24 ( Sun )

オフレポ後半は、ちょっとオイトイテ。


 


金曜は、8時に家族の誰よりも早く寝て(笑)、夜(朝?)3時に目が覚めたッ!


だって今日は子どもの運動会


家族分の弁当作って!小学校のグランドで場所取りしなきゃッ!運動会だよッオイッ!


とか思うと緊張しちゃって寝れんかった(T_T) 


まさに遠足前の子ども気分。子どものほうがよっぽどグーグー寝とったわっ。


めちゃ熱い一日だったー。


カアチャン頑張ったッ。っていってもビデオ撮影だけだけど。(笑)


日ごろ日に当たらないインドア人間には、日光浴びるだけでも体力消耗。


日中何度クラッときたことかッ!?ココで倒れるわけには・・・。


日々もっと人間らしい生活しなきゃ・・・・・と再認識。(-"-;)


実際一番頑張ったのは、とうちゃんだったけどね。(笑)


昼休みに開催される保護者対抗リレーに、


一年の標準を合わせてるっていっても過言ではない気合の入れよう。(-"-;)


子どもより確実にッ楽しみにしてるだろッ、運動会。ってなノリでぇぇぇ。


・・・・・気合入りすぎて、実際ちょっと引く・・・。(ボソ)


子どもが小学校卒業した後の旦那の廃人ぶりを想像すると、ちと怖かったり・・・。


(なにか他に楽しみをみつけてやらねば・・・と妻として軽く使命感。)


長女も頑張ったッ。


去年リレーで、トラックに沿って走る。の意味がわからず、


「がんばれ~!!」と応援する観客席の方へ走ってきてしまって、みんなの二倍の距離を走る。(泣)


当然ごぼう抜きされてしまい。(-"-;)スミマセン、クラスの方たち・・・。


大声で応援しなきゃよかったよ・・・と親として深く反省。(T_T)


今年は、トラックギリギリ走れッと再教育。ちゃんと線に沿って走れました。


抜かれてたけどね。(笑)


次女は、よく頑張って長い時間待てたッそれだけで良しとしよう!!!


この人がグズルと最も大変なことに!運動会どころではナイ。


 


相当レベルが違うが、


KANGTA&VANNESS 頑張ったッ!!!!


ついにユニットの総決算!『北京コンサート』



昨日も、コンサ動画なかなか落とせず(泣)諦めて、さらに疲れも手伝って


早くに寝たけどまた3時ごろ目がさめて、某チャットに参加。(オイッ)


そこでありがたくも動画もらっちゃって。(kちゃんサンキュ)


さっき見た。(笑)


 


まさか最後のコンサで、 『Good Vibration』のダンスが見れるとは思わず・・・


感激ッ!!


曲的にもヴァネカンで一番好きかも。


ヴァネが軽く踊れそうなリズムだなーって。


私的には『幻想這愛』とよく似てるかなぁ、ダンスもあんな感じなら嬉しいッ!なーーんて


勝手に想像してて。(笑)


見るとあんな感じのダンスではなかったけど、ツボ振りつけアリマシタッ!


ココ。


フッ!


歌い始め♪Always my mind・・・・hooo!!♪  『hooo!!』 のトコ。


高く飛びあがるヴァネの滞空時間長くて好き~!!!


ついでに、次カンタとも飛ぶよ~。


もいっちょ。フッ!(わからにくいキャプでスイマセン)


後ろ向いて、hooo!! 二人の息ピッタリ~。


こんなチョイとした箇所で盛り上がってんだから、


その場で見た会場の人はスゴイ盛り上がりだったんだろなぁーーー。


 


 


遠く北京の空に想いを馳せながら、


日光を浴びて疲れきった体に、


ヴァネ浴びて復活する。(笑)




頑張るヴァネ。 


今回露出はこれで限界と。破らないジュリエットもなんだか新鮮。


 



ダンサーの方が・・。


ダンサーの方が薄着だったり。(笑) コレはアリなのかッ。


 


とにかくとにかく。


お二人さん、お疲れ様でした!!!!


ユニット一時休止?だよね?


また二人に会えることを願って・・・・・・・・。



 


 おつかれ~


Thanks a lot! 


KANGTA&VANNESS!!!



 


 

スポンサーサイト
06 : 15 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<オフ!オフ!オフ!!! 後半戦 | ホーム | オフ!オフ!オフ!!! 前半戦。>>
コメント
--お疲れ様でした~。--

運動会、お疲れさまでした。
だんなさん、そんなにはりきってたんですか~。
がんばって、運動会がなくなったときの趣味を考えてあげてください(爆)

anriさん、○かさん並みに見てるところ細かいかも・・・(笑)>ヴァネカン
ヴァネがジャンプするところは、ほんとにかわいい。
そして、二人でhooって飛ぶのは、もっとかわいい。
朝から満喫しちゃいましたw
欲を言えば、ジュリエット・・・もっと長く映せ!!!!!!
カンタばかり歌ってるところが映ってるような気がして、なりません(泣)
とにかく、ヴァネカンお疲れ様~。
また、活動してほしいな。
by: みっふぃー * 2006/09/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会、家族で頑張ったんだね。
お疲れさまでした!!

Good Vibrationは、ずっと観たかったってヒトが多いね。
私もその一人。
本当に嬉しかった・・・(嬉泣)
そして、振りがとっても可愛くって可愛くって~(メロメロ)
会場で、みんなで一緒に『hooo!!』って、飛びたかったね(笑)
でもね、観せてもらっておいて何だけど、11分半もある動画だったのに、
ヴァネちんのソロがほとんど映ってないのは何故?!(怒)
カンタくんソロ観ながら、『次はヴァネちん・・・♪』と
わくわくして観てた私のこの気持ちをどうしてくれるのよぅ~(T△T)

またいつか、ヴァネカンを観れたらいいね。
ひとまず、お疲れさまでした(o^ー^o)
by: koro * 2006/09/24 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れサマンサ~--

ぴーかんでしたね、、こちらも、運動会でした。
でも湿度が低かったので、日陰は快適でした。

毎年のことだけ、お弁当や場所取りはめんどー。
まっ年に1回だから、いいとしよう。

ヴァネカンも頑張ったみたいですね。
私もあの曲好き、、巻き舌がいいかも?って
江戸っ子か~????
by: しずか * 2006/09/24 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれちゃ~ん!--

運動会ごくろうさまでした!
ウチの兄も土曜が最後の運動会だったから張り切ってきたよ!
最後ってのもあって、感動してウルウルきちゃった・・・笑

ヴァネカン、終わっちゃったね
伸びた髪がめちゃめちゃかわいいっ!!
画像見ただけでドキドキしちゃうよぉ(>_<)
動画見たらどうなっちゃうんだろ・・・
最後、日本語で「アリガトー!」って言ってくれたんだって
ヴァネ、やさしいね~♪



by: momono * 2006/09/25 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--よく頑張りました!--

anriさんファミリーお疲れ様でした!
anriさんのご主人様は熱いv-42方ですね。
私も上の子の運動会に参戦!
「大人しくなったねえ」とみんなに言ってもらった下の子が(今までがどんなんだったかが想像つくでしょ・・・e-263)、実は暑さにやられて、ばてていたというおまけ付きでした。
ヴァネカンも完全燃焼という感じで(まだ動画は見てはいないのですが・・・e-330)お疲れ様でした!また二人の姿が見たいですね。


by: ももよ * 2006/09/25 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと、同じ匂いが・・・--

運動会ご苦労様~~
家は来週末が幼稚園の運動会さ~~。
弁当も作らなくてもいいから楽珍子だけど
今年は姉ちゃんの最後の幼稚園の運動会だから、
いろいろ出る種目も多くて母はうれしいぞ~~!!笑
ただ、かけっこは苦手なので、かけっこ好きの父母は悲しい・・・。
そうそう、家の旦那は足が速かったらしい・・・。市の大会で記録を持ってたほどなんだって~~。幼稚園では父母の参加はリレーではないからダメだけど、小学校に入ったらどうなるのかしら???anriちんの旦那様と同じく剥きになって走っていそうで恐い・・・(怪我をしないことを望む!!!)
by: ふうたろう。 * 2006/09/26 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みっふぃーさん

はいな。
今やミノムシの抜け殻のように
カッピカッピに渇ききっております。(-"-;)

うーーん。私も○かさんの所に
通いつめるようになって(笑)マニア目線に
さらに磨きが掛かったかなーー、なんて。(爆)
ジュリエット見たかった・・・。もっと。
厚着ヴァネもなかなかよろし♪


>koroちゃん

最近とてもお世話になってます(笑)。
カワイイカワイイ!めちゃカワイイ~>GV(略すな?)
みんなで飛びたーーーい。
オフ会もしあるなら、動画ながしながら
みんなで飛ぼうっ!
ヴァネ動画もこれから続々上がってくる事、期待ッ!!


>しずかさん

うちは小学校の生徒数が今年また増えたので
場所取り争奪戦も白熱したものに!
6時半に学校にいったのに
もう既に日陰は残ってませんでした(T_T)

巻き舌~!確かにっ。
あの曲ちょっとレゲエっぽくないですか?(笑)


>momonoちゃん

やっぱ最後の運動会は
感動するのかなーー。
最終学年は盛り上がりも違うんでしょーね♪

ヴァネ伸びた髪もこれまたいいよねー。
このまま伸ばし続けて
「みまさん」再びっつうのもアリかと。(笑)


>ももよさん

うちも下の子はいつもの元気の半分くらいでした。
暑さにヤラレたのかっ!?
親なのに気づかなかったヨッ!(ダメ母)

動画重いけど、ぜひ見てください!
ヴァネカンも見納めかも・・・だからっ。


>ふうたろうちゃん

そっかー、旦那さん足速いのなら、来年は楽しみですねー。
きっと保護者対抗リレーで大活躍だね!
昔の何とか・・・で、気持ちだけは前に行っちゃうけど
足はこんががらがっちゃうんだよねーー。(-"-;)
転ばないように事前トレーニングをお勧めします。(笑)
(経験者は語る。)

で。「楽珍子」ってぇぇぇ(>_<)
かわいい顔してノリはやっぱ『娘たち』ですなーー(爆)
by: anri * 2006/09/26 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/79-c395f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
