スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ。
2006 / 06 / 01 ( Thu )

・・・・・なんだかなぁ・・・・。


久々のこの感覚・・・・。


中華な記事とはいえ・・・・。


写真がでるとちょっとね・・・・。


(みんなよりちょっと遅めの反応ですけど)


 


ここ


 





fannyってfennyかと思ってたけど・・・・(かつて旭のマネージャーのね219


写真の胸見てこりゃ違うわ!って思った(fennyごめんよぉ。悪気はナイの)


なんか女F4とか言われるらしいよ。あっちじゃ。


でも知らないわぁ。有名人なのかしら?



fanny1fanny2カモーンって言ってそうだよね。なんとなく。)


んーーーーー・・・・・・・。


 


 


ヴァネよ・・・・・・ 。


 


 


オーバーワークだったもんね、・・・・・・。


 


 


相当疲れちゃってたのね・・・・・・・。


 


 


肉体的に・・・・・・・・。(爆)


 


 


もうこんな写真みりゃそうと思わざるを得んよ・・・!


ってか、そう思わんとやっとれん!!406


ビビんときとは違うよね?!217


 いいさいいさ。男だもんっ。(勝手に解釈。) 


結局中華な記事だしね219(無理やり納得。)


 


 


でも・・・仔仔迷さんってあの人との記事が出るたびこんな感覚なの?


なんか今その気持ちわかったよぉぉぉぉ。


 


 


 


「ヴァネーーーース!!!」



 




 



 


 弁解バネ。



 


 


 


 


 



うん。信じる!! (←結局それ。)


 


 


 

スポンサーサイト
11 : 12 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<流行。 | ホーム | 中国語会話。なるもの。>>
コメント
--女F4・・・--

女F4ね・・・
最近、見かけるね(^^;)
でも・・・なぜ、ヴァネちゃんと・・・?
F4つながり・・・?
by: 夕季 * 2006/06/01 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--仔迷サンよりマシよ~--

だって、あっちはただの噂じゃないんだから・・・v-406
あたし、フェニーと間違えましたv-12
画像見た時もフェニーに見えましたv-11
でもこんなデカパイ女だったとは・・・(爆)
所詮中華だし、でもこれが本当だったら・・・
「ヴァネーーーース!!!」じゃなくて、「ヴェネーーーース!!!」だわ(笑)
by: クウスケ * 2006/06/02 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~勘違い--

fennyじゃなく
fannyだったなんて・・・
しかも巨乳軍団のリーダーなのv-361
なんだかな~
中華だからねっ!
しっかし・・・何でよりによって
コノ巨乳なのv-361
マジ・・・デカイv-405
by: めんこ * 2006/06/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!!!--

こちらでは初めましてです。
blogあるとは知らず出遅れました~。
いつも遊びに来てくれるのに申し訳ねぇッス!!!

ヘタレな私は仔仔迷さんは強いなあと思う(苦笑)
あれがヴァネだったらと思うと起き上がれない・・・。
いや、あの、アンチ恋愛じゃないんだけどね。
オレには隠しといてくれよ・・・みたいなね(泣笑)
でも結局はanriさんと同じでその笑顔に萌え殺されて
「信じるッ!!!!!」って即答するんだけどさ~^^

プロフにいるByeByeしてるカイリは私も大好物vvv
また遊びに来まーす(≧∇≦)
by: みか * 2006/06/03 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季~

えーー。最近見かけるんだ?
有名なのかな?知らなかったわv-12
F4つながりで『男女合同F4ミーティング』?v-406
ただのゴシップだわっ。
でも気になるぅ。


>クウスケ~

私も顔見ても「fenny」だと・・・。
だって化粧してない顔は本人とかなり違ってましたからぁ。
でも「スッピンでもOKな仲?」
とか考えると、キーーーーv-405
記事が出ても仔を応援してる仔仔迷さんはスゴイとおもうよ。
そうか!『ヴェネ』だわ!!そう考えると気が楽に。(無理やりですがぁ)
私のタイピングミスもこんなとこで役に立ったわ。(爆)


>めんこ~

ホント。ナゼコノ女?
F4つながりでそのなかでも『一番体がスゴイものミーティング』?(爆)
もうこうやってネタにするしかないっ。(泣)
旭のように出てこないのも悲しいけど
余計なとこで出てきちゃうのもなぁ。v-406


>みかさん~

きゃーーー!!!恥ずかしぃぃ。
こんなヘボい所へようこそ!!
後先考えず勢いで始めちゃったので
明日閉鎖しちゃうかもっ。(←極端)
ヴァネの事書くときは、みかさんとこで
かなり『ばねって』から勢いつけてますっ。(爆)
(←『九スー用語』乱用してスンマセンッ。)
そうそう。恋愛すんなっ。とは言わないんだけどねぇ。
でも記事になるとねぇ。
隠れてしろっ。(打)
もう浮気を黙認する古女房のよう。(笑)
そんで誰が相手でも気に入らない姑のよう。(泣)
こんなとこですが、よければまたどうぞ~♪




by: anri * 2006/06/04 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/8-caf3641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
