スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ!オフ!オフ!!! 後半戦
2006 / 09 / 26 ( Tue )

あーー。北京コンサも終わったよ。


お互いのスケジュールの関係からユニット続行も難しいとか言われてるKANGTA&VANNESS


膨れに膨れ上がったPCの『ヴァネカン』ホルダーも


もう暫くは増えることないんだろーーなぁとか思うと、


なーーーんか秋の気分も手伝って、何故かおセンチ気分に。(T_T)


ヴァネは追い続けるけど、果たしてヴァネと離れたカンタを追い続けるだろうか・・・私・・・。


相当自信ナイ。(爆)


なので、ここで一旦お別れ~。


カンタぁぁぁぁーーーありがとーーーー。


とお礼がてらに一応叫んどく。


 


つうことで、オフのつづき~


 


訳本くれたNフィにお礼とばかりに贈る・・・・


眼鏡ヴァネキーホルダー。


天迷にムリヤリ押し付けるヴァネキーホルダー。(笑)


でも画像はすべてNフィのすきな『眼鏡ヴァネ』厳選しといたから。(爆)


(軽くヴァネ堕ち助長しとく。)


 


いろんな人と喋りたいので席をドンドン移動移動な私。


お初にお会いする仔迷cちゃんの隣に陣取り、近くの席のsMPに突っ込みなど入れながら。


cちゃん面白い!!!! 


cちゃんの解説つきのMP衣装』に、笑いのたうちまわりながら


「スーの体部位別萌え箇所」を発言しあったり。(笑)


sってば、旭迷のくせに、孝天の『腕肘から下部分』に激しく萌えるらしい。(-"-;)


この辺? マニアじゃん・・・相変わらず、s・・・。ホントに旭迷? 


 


じゃ私、そこから肩にかけてのヴァネの『上腕二等筋』部位モライッ。とか・・・。



イタダキッ。(画像提供k)


・・・・・ホント昼間ッから・・・・・。(-"-;) スミマセン。いつもこんなコトやってるわけではアリマセン。


 


そうこうしてるうちにバラバラと人も帰りだしてかなり人口密度の減ったボックス内。


よぉーーーし、広いスペース出来たじゃんっ!!!と、机後ろに移動~


cooにダンスリクエスト!


なぜか私にマイク渡すcoo。今回は踊ることに専念する気かッ!!!


安室の『body feels~』で


DANSE! DANCE! DANCE!!!


今回フルヴァージョン。


ダンスサイコーだったど、歌グダグダでスマン。(T_T)


他にも何曲か踊ってくれて。盛り上がり~!!!


今回、cooダンスをみんなに披露出来てanriウレシーーー!(感涙)


なーーんてマネージャー的視線で見守っておりました。(もしくは母の気分で。)


今回少し広いですが、やっぱタッパあるcooには狭すぎ。


次は体育館オフでも。(笑)


Kも言ってたけど、今後オフ、cooダンス恒例つうことで、お願いしたい!!!


 


今回も楽しかったよん。


初めての方もお馴染の方もありがとーーーー!


また遊んでくだされッ。みなさーーーん。


 

スポンサーサイト
12 : 29 : 23 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お宝イタダキッ。 | ホーム | 頑張りましたッ。>>
コメント
----

初コメします。
(笑)いい味出してる、ブログここにも
発見!!
のぞきに来たら、「同じフェチの人いるな~?」
っておもったら、これ私?(爆)
まだまだ話たりなかったわ!
ビール代、トイレで500cc出して思い出した
なんて!!綺麗なお話ね!
今度は、夜のオフ会してみたい(爆)
by: chiepiyon * 2006/09/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇねぇ・・・--

cooが踊った時
anriが歌ったのぉ?
二人でユニット組んだのぉ~v-361
v-405
見た~~~~~~~~い!
ユニット名は?
c&a?
踊るcooに歌うanri・・・
ついにデビューしたのぉv-361
by: めんこ * 2006/09/27 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら…--

後半何が起こるかと思ったら…
coo登場ですみませんv-435
あんなへなちょこダンスで感動してくれるanriに感動だよ~v-398
過密なスケジュ-ルでも頑張ってこなすんで…
マネ-ジャ-anriよぉ~
cooに踊る場を~
仕事をおくれ~(爆)
a&cでデビュ-間近?
by: coo * 2006/09/28 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--良いもの見れた♪--

後半戦で見れた&聞けた
cooダンスとanri歌v-264
良いもの見させてもらったわぁ♪
cooがダンスするのは知ってたけど、香港の会場へ行く途中ちょいと踊ってたのは見たけど(爆)
凄い良かったよねぇ♪おまけに私が大好きな安室ちゃんだしぃ~~~♪
すげぇ~~ダンスあってるぅ~~♪と違う方面からも見れて楽しかったよぉ。
anriの歌も初めて聞けたしねぇ♪
anriは本当に面白いし、歌も歌って多彩だよねぇ♪
今度もまた歌ってねぇ♪♪♪
本当にcooと組むとか?(笑)
by: aki * 2006/09/28 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--見たかったー--

オフ会後半レポありがとうございます!
そうかあ・・・cooさんの踊りとanriさんの歌だったんだー。見たかったなあ・・・
今度はぜひ、前半でもお願い致します。
体育館オフもいいね。ヨガもする?(笑)
by: ももよ * 2006/09/28 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

孝天、ひじ下フェチのsaraっす。
ってか、孝天ひざ下もかなりツボ・・・。
しかし、cooのダンスは感動したさ!!
ペンライト持って行けばよかったよ。
予告してくれよぉ・・・・
by: sara * 2006/09/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>chiepiyonちゃん

お待ちしておりました。(笑)
私こそなんであんなおもしろブログ(アナタのトコです)
今まで気がつかなかったんだろ?!
500cc!!!今思い出したッ!
一笑いさせて帰っていったよね?
そのエンターテーメント性に脱帽!!


>めんこ

そなのよー。
イキナリマイク渡されてビビッタよ。(泣)
グダグダだったし。(更泣)
そうだな・・・ユニット名は・・
二人の家の距離にちなんで
『30minites』
というのはどだろ?(爆)


>coo

はいな。
anriはcooのダンスのお披露目が出来て
母心が掻き立てられる思いでした。(感涙)
これからはマネージャーとして
公私ともに口挟むからッ!(とんだ迷惑者)
まずは、医者の彼氏・・・・イットコ!!!


>aki

akiにもいいものもらったよん~
ありがとねー。あのシール、運動会で
レジャー用のテーブル付き椅子を
おいて場所取りをするんだけど、(わかる?)
その時同じモノばかりで見分けが付かないので
akiのヴァネシール貼らせて貰った!(笑)
運動会中1人うひゃうひゃしてた!


>ももよちゃん

私の歌は、特にクローズアップせんでよろし。(笑)
グダグダだから。(爆)
cooのダンスはサイコウだよ~
もりあがる~
またお願いしたいよね~
じゃ私たちは横でヨガしとこ。(笑)


by: anri * 2006/09/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>マニアs

膝もかいっ!
踊ってるcooはいつものマッタリさんとは
別人だったよね?!(笑)
ペンライト・・・マネージャーとして
今度みんなに事前配付します!!!
by: anri * 2006/09/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/81-53c2bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
