スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お宝イタダキッ。
2006 / 09 / 28 ( Thu )



肌寒くなってきたわーー。もう9月もおわっちまうよ。


テンプレのヴァネも ちと寒そう。(笑)


夏限定だったしなー。


テンプレどうしよっかなーー。とか思ってたら。




ておちゃんからこんなお宝画像貰った!!!!


コレ。

お宝。
(ておちゃんthanks a million !!マネしてみる)


ておちゃんのマジ友(じゃウソ友ってあるのか?(笑))がUSに行ってて、


LAのVan Ness  Avenue 撮影して送ってくれたってッ!!!


(訂正:VanNess Avenueがあるのは、San Franciscoでした。スミマセン)


(命令して撮らせただっけかな?)


すごいよね~スッゴイ!スッゴイ!!!


私大興奮ッ。


で。調べてみたらホントに実存してて


vstreet実在。


さらに感動!!!


しかもヴァネのナマエの由来になった説有力!らしい。


この近くにママの住むヴァネの実家あるのかなーー。


コンサ終わったら実家帰って、ここら辺歩いてんじゃないのッ?!


なんて今度は遠いアメリカに思いを馳せたら、なんかそれだけで楽しくなっちゃって!!!!


で。


ておちゃんの「この看板の下、ヴァネがポーズして写ってくれたら最高だよねっ」発言に触発され。


こんなものを作る始末。


 


『VanNess on VanNess Avenue』(またもや妄想)


 


その①


 『指差しならぬ、足指し。「ココ僕の名前の由来だよ!」ラインダンス風。コエッ。』version。


・・・・・・アイタタ。 


 


 


 その②


『地元で偶然再会。V:「よっ久しぶり。帰ってたの?ってぇぇなんでお前マイク持ってんの?」L:「お前こそっ!」version。(ながっ)


さらにイタイ。


 


 


その③


『猛龍日本上映記念。「元スワットのホーだッ。赤信号は止まりなさい!!!フリーズ!!』version。


と、止まるから撃つなッ。


 


 


その④


LAで活動再開!!!!! VanNess Avenueで戯れるヴァネカン。』versin。


ヤッタ!!!! 待ってたよ!でもナゼ看板の上?


 


 


 


あーーーー。(T_T)


アホウもココまで来るとなんか我ながら愛せる。(爆)


こんな熱い(イタイ)日本迷いるコト、ヴァネにも知ってほしいぜ、全く。(ヤケ)


 


 


どの画像テンプレにしよっかなーーー。(しようとしてるの?自分。(T_T))


で。


 


どう思う? 



 

スポンサーサイト
17 : 44 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<決定ッ? | ホーム | オフ!オフ!オフ!!! 後半戦>>
コメント
----

そりゃ②だろっ!!
by: ice * 2006/09/28 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(´ヘ`;) --

④かなぁ。
ヴァネカン記念ってことで。
そして、こんなありがたい看板を撮影してくれた、ておちゃんのお友達に感謝ですv

さらに。
またまたこんなおもしろ画像を作ってしまうanriさん、やっぱりおもしろい。
これからも、期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
by: みっふぃー * 2006/09/28 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--偶然・・・か?--

びっくり!!
実は夏に交通博物館でVanNess Avenueの看板のついた路面電車の写真を撮ってきてたの!(かなり怪しいやつ・・・)
街の風景が見れて嬉しいなあ。
で、個人的に4番面白い!
カンタのきめ顔といい二人のポーズといい、それが看板上に存在しているのが、なんか壺です。
by: ももよ * 2006/09/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ついにロム会実現?--

今日は、サンキュー!!!
楽しかったわ!
エキゾチックに傾きすぎは、恐かったでしょ。

テンプレ、私はスワット・ヴァネでお願いします。
アクション好き…(マジ選)

>sara
またご一緒させてねーー!
もっとマニアスー話聞きたいわっ。
熱いsaraを見せてくれー!!
コメ待っててねっっ!
by: こはる * 2006/09/28 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむ。。。--

1枚で2度おいしい、2番がいいかな( ̄ー ̄)

つかね。
この写真を初めてておちゃんから貰った時。
「・・・・・・・で?」って(爆笑)
寝ぼけてて理解できなくてさ~。
時間が経ってから「あー!!!!!」ってなった(笑)

ロケ地めぐりじゃないけど、行ってみたい場所だよねvvv
by: みか * 2006/09/29 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--来るたびに爆笑?--

anriちゃん、凄すぎ!!写真一枚をここまでに!個人的には3がカッコよくて好きです。
タイトルの時点で爆笑なのにテンプレ!!
ももよサンの撮られたvanness通り看板路面電車も見てみたいデス!!
by: てお * 2006/09/29 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはぁ--

ご無沙汰してて ごめんなさい・・・・・
anriちゃんのブログは とても楽しくて大好きです(^0^) 今回のも笑わせて もらっちゃいました♪  私は 皆さんのと違っちゃってるんですが(感覚が違うのかな・・・)①が好きです。  何でも作っちゃうanriちゃんは 凄いね!
by: rokoko * 2006/09/29 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Van Ness Avenue--

あー!!!
この画像、前にどっかでも見たことある!
その時は妙に感動したわ~。

私個人的には③がいいかな~。
なんとなく雰囲気にあってるから(マジメな答えですまんっ)
ついでにanri本人画像も画像の中に合成して入れちゃえば?(爆)
by: クウスケ * 2006/09/29 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

こんなところがシスコ(シスコって・・・)に
あるだなんて、初耳で~す。
意見が分かれてしまうけど、
ヴァネカンが標識の上にいるのが
好きです。

いつか行ってみたい。
そして・・・
どんなポーズで写真撮ろう?(笑)
by: ヤオシャン * 2006/09/29 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あなたも・・・?!--

「Van Ness Avenue」の 存在は知ってたけど、看板とかの実物見ると感動するねぇ
ておちゃんのお友達に感謝だわ♪
私的には③かな・・・
④も好きだけど、「猛龍」上映記念として10月は③はいかが?(笑)
でも、この画像をせっせと作ってるanriの姿を想像すると愛しささえ込み上げてくるよ(爆)
by: chie * 2006/09/29 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あはっ☆--

さすがだわ~っ!!anriっ!!
まず、①開いて大爆笑したっ!!(爆)
なんで、足上げてるこの画像なのぉ~!!
もう、面白すぎだから~っ!!(笑)
④も、浮かんでて笑えたわ~っ!!
こんな夜中に大笑い・・・(爆)
by: サラ * 2006/09/30 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

画像が面白くて、初コメさせていただきました。
おもしろい!!
どんどん面白くなっていて、DragonSquadかっこいい!!と、ちょっとストップ。
でも、次のV&Kを見てしまったら、笑いが止まりません。最高!!

ちなみに、昔、「Untouchiable」の映画の後、この道を見て、「へえ~~、道路の名前になるほどのNessさんがいたのねえ」と、思ったことがあるんです。きっとその頃、Vanness近くにいたんでしょうね。
by: Kenny * 2006/09/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってみたい♪--

VanNess行ってみたいね。この目でホンモノを見てみたい
ってただの道なんだよね~笑
私は③が好きだなぁ~今月は映画も公開されることだし・・・
①から順番に開けて笑いに笑って、最後のヴァネカンで大爆笑!!
これ作ってるとき相当楽しかったでしょう???
by: momono * 2006/10/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--うはは--

先ほどまでお付き合いいただきサンキュウ(笑)←迷惑な人間。

私は3が一番はまってるかと…。
面白さでいうなら~1かな(笑)
さすがおもしろ属性だぁぁ(笑)
by: イチコ * 2006/10/01 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ice

だと思ったよ。(笑)

LAで二人が逢ってるって思っただけで
興奮してくる。(爆)


>みっふぃーさん

記念といってもらえるなら
もちっとカッコイイ二人にすんだったっ!(反省)

そういうみっふぃーさんの
チャットでの素早いツッコミに
一目置いています。(爆)
上手いネタ振りにもッ!!!
にゃははー。


>ももよちゃん

撮ってきたのぉ?
ぜひぜひ見せて欲しいです!
一瞬ヴァネどこかなーーて
探した?(笑)
ソレ狙いだったんだけど。(爆)


>こはる

ほだよーー。(こはる風)
実はアジアンビューティーなんて
知らなかったよぉ。
ホントアクションすきだな・・・・。
今度兄さんにこれやってもらおうッ。


>みかちゃん

やっぱアナタも胸に赤チーフの
兄いが気になりますか?(爆)
でも街中をクマドリメイクで
歩いてるもう1人の人も
すっごく気になるよね?!
二人がLAで遊んでるなんて想像したら
楽しいな。


>ておちゃん

お宝soooooo thanks!!!
脳内猛龍ブームなのですね?(笑)
射撃ホーではなく
盗撮ホーにすれば
もっとヨカッタかと・・・。(爆)
上から羽など撒きつつ。


>rokokoちゃん

イヤンッ。久しぶりじゃん!
あ、改めて言われるとぉぉぉ・・・
あ、ありがとうございますッ。
ラインダンス風ね?
足指しできるヴァネはすごいね?(笑)
私はコノ前右クリック覚えたばかりで(←コレマジ話)
全然すごくアリマセン。(泣)


>クウスケ

見たことあるのぉ?
クウスケのアンテナの受信範囲の広さには
ヴィックリだわ、いつも。
きゃーーー。
私が入ったら、盗撮趣味のホー(ヒドイ言いよう)を
さらに盗撮するの図になるじゃんッ。(ネタバレすまん)


>ヤオシャンさん

ヴァネカン・・・。
もっとカッコイイ二人にすればよかったよぉ。(軽く反省)
でも看板の上ちゅうーーのが
いいでしょ?しかもあのポーズ。うひひ

そしてどんなポーズで写ろうか考え出したら、
また夜寝れん。(泣)


>chie

マジに考えてくれてありがとう。
こんなショウモナイ相談事に。(爆)

そなのーー。
私コレ作ってる時妖しいよーー。
1人で笑ったりウーーント考えてる危ない姿でも
愛しさを感じてくれる?(爆)


>サラ

3時過ぎにこんなもの見て
大笑いしてるサラのが
よっぽどオモロイワッ!!!
つかコワイワッ!!!!!
私に掛かるとヴァネもネタにされてしまって
ホント申し訳ないよぉぉぉ


>Kennyさん

ハジメマシテ!!!!
こんなショウモナイもん笑ってもらってありがとうございます!!!
オチ順まで理解してもらえて
感無量です。(爆)

「Untouchiable」にココが出てくるんですか?
通りの名前を子どもの名前につけるのは向こうでは
一般的なんですかねーー?

こんなトコですがまたよかったら
お立ち寄りくださーーい!


>momonoちゃん

猛龍意外や意外。
近くで公開されてビックリだねーー!!!
しかもあんなトコで・・・。
ヴァネは絶対来そうにはないけど。(笑)

そなのっ!
仰るとおり!
楽しくって・・・・・
イッパイ出来ちゃった・・・。(泣)


>イチコちゃん

朝方ヘンなテンション(いつも?)話せてたのしかったわーー。

イヤまじで考えてくれてありがとう。
こんなおバカな企画。(笑)

不眠のドブ掃除は
臭すぎて妄想どころではなかったよ・・・・。(T_T)
by: anri * 2006/10/02 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/82-3daf09bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
