スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決定ッ?
2006 / 10 / 02 ( Mon )

前回は、私のマジしょうもなーーい呟きに


コメント欄等で助言して(しかも感想まで!)いただき、ありがとうござましたッ。


皆さんがお察しの通り、アレを作る時の私の嬉々としたことッ!!!


嬉しすぎて、あの後、また色んなものを作ってしまって。(笑)もう止まらん!(爆)


 


最近マイブームの


「肉付きサイコウ!クリスマスライブモヒヴァネ on Vanness Avenue」とか・・・・


永遠の萌えシーン・・・・


「長すぎだろ?!ヴァネ迷失神確実、ハムハムチッス(in ピーチガール(笑))ヴァネ on Vanness Avenue」だとか・・


ハタマタ、コノ着こなしコノ人にしかできないだろう、


「白タンクトップ脱ぐ途中、腕だけ残して、ほぼハダカ!タスキ掛け万歳!!!コンサヴァネ on Vanness Ave.」


とか・・・・・・・・・。


画像載せたいが、今回自粛しときます。(>_<)


 


 


暴走妄想列車。だ誰かブレーキをッ。


だって土台が素晴らしすぎて想像(妄想)力は果てしなくッ!!!!


しかも確実に違う方向へと脱線して行ってるしぃぃぃ。わちゃちゃー。


 


こんなイジッチャッテ、ヴァネになんかすげ申し訳ナクなってきた・・・・・・。(軽く落ち込み)


ヴァネも私に掛かりゃネタになっちまうぅぅ・・・。(反省)


 


つうコトで、最初くらいは(ウケ狙いヤメテ)爽やかヴァネで行こうかと!(キラン☆)


その後テンプレ微妙に変わって行くと思うので、また請うご期待。


(ってほどのシロモノではないが。)


 


で。一発目決まったのは、全く違う画像です。


せっかく相談のってくれたのに、候補の中からじゃなくてスミマセン(T_T)


またコロコロ変わるのでよろしくッ。


てことで。


コレ。(もうテンプレ替わってるからわかってるだろけど。)


ホントに看板とかでも飛び越えてくれそうでしょ?(笑)


こんな風に国境飛び越えて日本に来てぇぇぇぇって願いも込めて。


 

スポンサーサイト
09 : 55 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々に~ | ホーム | お宝イタダキッ。>>
コメント
----

で書いてる部分のヴァネ・・・
どれも興味深深なんだけど♪
特に2番目の。。。
今回は自粛するのね・・・
何か、寂しい気もするけど(ーー;)

テンプレ・・・
見てるだけでホントに飛び越えてきてくれそうだわ(>_<)

画像処理の腕上げたね♪ 背景にもマッチしてるし凄く素敵(>_<)
by: 夕季 * 2006/10/02 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ~~!--

きゃっほ~~~!!
テンプレのヴァネかっちょいい~~v-10プレートもVanNessになってる~~なんでぇ~~すげぇ~~ビックリしちゃってるわ!
クリスマスライブのハミパンのピンクが萌えぇーーーーなのよね~~鼻血がぁ~~~
2番目は画像が無くてよかったわ!!あったら撃沈しちゃうから...
by: ビッキー * 2006/10/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いいじゃ~ん!!--

いいけどさぁ、やっぱり夏だよな・・・(ぼそっ)
妄想列車乗りに行くわ!!
ガソリン??石炭??とにかく、スピードアップに貢献するからっっ。
覚悟しとけーーーー
by: sara * 2006/10/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さわやか、ヴァネちんに決まったのね~♪

え~~っ、でもでも「ハムハムちっす」のやつ観たいよぉ~っ!!(爆)
とてもとてもとても観たい・・・(笑)

by: サラ * 2006/10/03 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネ的ネタ万歳☆--

待ってましたッッ!!素晴らしいデス。
企画3テンプレ全部見たいですが・・・それはもう18禁かと(爆笑)
けど、本気で楽しみにしてます。
暴走妄想もヨロシク。
暴走ついでに本人もかっさらって!!なんてネ(笑)
by: てお * 2006/10/03 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!--

テンプレ、いいね~d(>_< )Good!!
かっこいいヴァネにちょっと感動(笑)

anri暴走妄想列車に私も乗っけてくれる?
ヴァネ妄想じゃなくてもいいなら任せとけ!(あっ、ヴァネ妄想じゃなきゃダメ?)
でさ・・・ハムハムチッスのヴァネに興味深々
anriの顔を小桃の顔に合成したか?(爆)
個人的には「クリスマスライブモヒヴァネ」に激しく反応~(*/∇\*)キャ

by: chie * 2006/10/03 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

爽やかなバネちゃんとVan Ness Avenueのテンプレになりましたね。
個人的には4番のテンプレも見れるといいなあ。
私の撮った電車の写真も、ぜひanriさんに見てもらいたいです。ホントの暴走妄想列車にしてもらいたいわ(笑)
by: ももよ * 2006/10/03 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

青の部分かなり気になりますか~
ハムハムだね?!
ちょくちょく覗くとテンプレになってることも
あるかもしれんよ。(笑)

画像処理よくわからんけど
世界が広がりそうだわ~


>ビッキー

でしょでしょ?!
その詳細は前記事で。
ヴァネス通りにヴァネがいるんなんて
夢のようだわ~
クリスマスヴァネだね?
たまに覗くとテンプレ、モヒヴァネになってるかもよ?(笑)
共に流血しよう。(爆)


>sara

燃料はヴァネにきまってるじゃぁーーんッ。
やっぱ・・・夏だよな?
ちと色変えてみるかな・・・。
暴走列車にはブレーキが最初からついておりません。
そっちこそ覚悟をぉぉぉ。


>サラ

やっぱキミはそれだよね?
メビウスの輪的終わりなきリピ地獄に
ハマッテしまった子羊サラ(爆)


>ておちゃん

そうだよな?
アダルト系ブログの烙印押されても困るしな。
でも、やっちゃおーーかなぁ♪
ヴァネをかっさらうなら
馬に乗りながらカウボウイのごとく
縄をグルングルン回して
シトメタイ・・・・。(危)
そしてちょっと引き摺ってもみたい。(更危)


>chie

暴走列車の副車掌に任命しなかったけ?
してなかったら今辞令だしとく。(爆)
妄想は得意なネタでどぞーー。
ハムハムもモヒもでてくるかもよーー。
イヒヒヒ。


>ももよちゃん


『戯れるヴァネカン』に激しく反応してますね?(爆)
ヴァネカンもっとカッコイイ二人にすればよかったかなー
って思ってたけど
これだけ食いついてくれる人がいたなら
それはそれで成功かな、と。(笑)
いつかテンプレになってるかも^^
by: anri * 2006/10/03 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/83-5d18643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
