スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星を見上げて。
2006 / 10 / 11 ( Wed )

コノ前、市の児童会館に、プラネタリウムを見に行ってきた。


考えてみれば、プラネタリウムって私初めて来るかもッ。


子どもと一緒にドキドキしながら、入場した。


座席に座ると、アレってものすごくリクライニングするようになってんのね?


もう上を見るしかないっつうくらいの角度で。


上映が始まるまで初めてのコノ雰囲気に興奮してしまって


「スゴイねスゴイね~!」なんてはしゃいでたら


4歳の次女に『おかあちゃんッ。シィィィィーーー!』ってヤラレル始末。(泣)


『わ、わかったよぉぉぅ』って口チャックした母でした。


周りが暗くなり始めて、上映スタート。


 


星はどんな風にできたかとか・・。


宇宙ステーションの話だとか・・・・?


 


 


・・・・・・・・その辺までは覚えてる・・・・・・・・・・・(T_T)


 


 


だってさッ!!! !コノ体制でコノ暗さ!!!!! 寝るなと言う方がムリだッ!!!


周りが明るくなって、ガクンッッてなって目覚めた・・・・・。


私とは対照的、目をキラキラ光らせた子どもたちに、


『スゴカッタねーー』なーーんて言われて軽く自己嫌悪。(T_T)


ごめんよぉ。母大反省。


今度行ったら必ずちゃんとみるからッ!(今度あるかどうかは未定だが)


 


でもきっと星空って誰にとっても、癒し なんだろーーなーーっ、眠たくなるくらいッ


・・・・・自己弁護しちゃう(笑)。


 


 


だって司とつくしだって、あんな喧嘩してたのに星空見て、いいムードに。


流星Ⅱつくしの逃亡先での合成失敗的な星空は、(-"-;)だけども。


Ⅰの司が道明寺家ベランダで天体望遠鏡で流星雨を見ようとするシーーン、大好き~


ほぼ1年半年前,何度このシーンをリピ見したことかッッ!!!


 流星花園ベランダのシーン001 


スッゴイ懐かしいよぉ。(この時私、司迷)


お、乙女縛りぃぃぃ・・・・タマラン。(Θ_Θ)


今コレ見て旭迷の人はウキーーーーィって感じなのかなー?


もう旭迷ではないのでわかんないや。(感情刺激したらゴメンよぉ)


私は、この時の司の服のが気になる気になる。(スタイリスト連れてこぉぉーーい)


このシーンキャプろって思って、ちょっと流星Ⅰ見出すと止まらんくなっちゃって


このシーンもすき。ケンちゃんかっこいー!とか。


仔仔ワケー。仔仔若けぇぇぇーーとか。


さらに


ノーマークの人。

ノーマークのこの人(笑)。あまりに出演シーンが少なくてキャプるの苦労したよ。


衣装はマシ。でも当時から衣装はイケテルなーとか。他3人に比べりゃね。(毒)


みまさん全然出てこないから、改めて見ると初めて見るような気がするシーンも多々あり。


この頃から、すでに みまさん迷の人いたらすごいなーーと思っちゃうよぉぉ。


 


そーーーんなこと思いながら


流星Ⅰを32倍速8巻一気に見てしまった・・・・・・。


つ・疲れた・・・・・・。(T_T)




また星空に癒されたい・・・。






 


 


 

スポンサーサイト
09 : 38 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<最近のハマリ事。&おめっとさぁーん | ホーム | よき問題&感動~>>
コメント
----

私も過去に一度だけプラネタリウムに行ったことアリ。
そしてanriちゃん同様、後半はしっかり寝てた(笑)
終わってから友達に起されるという失態を。
あれ・・・寝ない方が不思議だよねぇ(爆笑)

ぎゃはは!!!私も流星見始めた当初は司迷だったよ!!!
でも後半を見る頃はめっきり美作迷だったけど。
流星を見始めてすぐに「流星雨」買って見たからさ。
レンタルで流星花園最後まで見たんだけど、その頃は
美作ばっかり追ってたよ。出番少ないけど(爆)
キャプるためにDVD入れると見入っちゃって進まないよねー・・・。
by: みか * 2006/10/11 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--プラネタリウムって言いにくい。--

昔デートで行った事あるな。
暗がりでその人と初めて手ぇ繋いだ。
今考えたらなんて乙女な展開なの!!!(爆笑)。
流星見始めたのはMARSで仔落ちしてからだからウザいくらい仔しか見てなかったわ…。
やっぱりつくし嫌いだったし~(イヒヒ)。
でも流星Ⅱはみまさんと西門しか見てないんだよね…なんでだろ???(ほげー)
by: トモ * 2006/10/11 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

32倍速って!ヴァネさんしか見てないです?
そう、割と初手からマシな服装ですよね。
皆、若くて美人♪
プラネタリウムもお疲れ様でしたッ
by: てお * 2006/10/11 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝ちゃダメだってば~
我が家もこの前、ご近所のプラネタリュウムに行ったよ
で、旦那撃沈・・・息子’s撃沈・・・私だけが最後まで見てた
先日、家庭でプラネタリュウムが見れるおもちゃ(?)を発見して、めっちゃ欲しくなってる私ってアホ???
星空、大好きさ♪(私、乙女だからね~爆)

流星・・・見たくなった
司目線でしか見た事のない私には、今見たら新鮮な発見があるんだろうな(でも、西門は・・・今でも私のイメージは違うんだよぉ)
MARS見ろ!!って言われてるけど、流星を見ちゃいそうな予感がしてきた(爆)
by: chie * 2006/10/11 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ、、だから、、ね--

プラネタリウムって恋愛中に行くのには
絶好の場所なのですよ~
だって、映画じゃありえないでしょ?
あの「寝る」体勢。しかも、暗闇。
いかにも押し倒されるモード。なんだわ~
えっ?経験者じゃないけど、、、ね。
ムラムラさせるでしょ??男を、、、。
by: しずか * 2006/10/11 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--は●●き--

ここのプラネタリウムは通ったよ~!!
小学校、中学校とね~。
こないだ久しぶりに行ったら、日が沈む前の街の様子が変わっていてびっくりした!!
そりゃねぇ・・・。昔のままじゃねぇ。
あの囁き声のおぢさんも、困るっちゅうの(爆)
あ。ちなみに清く正しく、女子と通いましたんで~~(T▽T)アハハ!
by: sara * 2006/10/11 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷら寝た流ー無?--

わかる!わかる!眠たいよね(笑)
愛知博で、プラネタのような所があって
そこ入ったら、みんな寝てたわ(爆)
田舎のプラネタは、カップルいてあやしい
場所やった。子供に悪影響でしたわ(笑)
by: chiepiyon * 2006/10/11 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~--

32倍速って凄いね!!  でも 一気に見ちゃう その気持ちは 分かるよ~(^0^)  流星Ⅰは大好きだから いっぱい語れるよん♪
私は今、「ABCDEF4」を借りてきて(買ってないところがミソでしょ?) 見てます♪ みんな 可愛くて可愛くて・・・・ きっとTVの前で めっちゃにやけてるんだろうな・・・ キャ-
プラネタリウム・・・  初めて行った時は北斗七星の話で 凄く感動したなぁ・・・・  最近は行ってないから また行きたいな♪
by: rokoko * 2006/10/12 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

というほど、お久しぶりではないかもしれませんが、anriさんの話についていけていない(涙)
ちなみに、私も1番。(サル)今更ですが・・・
プラネタリウムは学校から行ったときに、もどしてしまった子がいた記憶くらいしか(爆)
寝る気持ちはわかる気が・・・私も最近隙があれば寝てしまうので。
流星1は、私も、もう一度見てみたいと思うけどなかなか見れないんです。
「無限の可能性」この言葉に号泣の私。おかしい?
by: ももよ * 2006/10/12 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--好き・・・でした(笑)--

プラネタリウム、おもしろいですよね。
小学生の頃、課外授業で行ったことがあるような・・・。
そして、大人になってから友達と見に行ったこともあったなぁ。
でも、あれは居眠りしたくなると思う(笑)
だって、暗いしあれだけいすが倒れちゃうからっ

ワタクシ、あのう・・・
流星1の頃からヴァネオンリーで。
みまさんが筋トレしてる姿に惚れたのです(笑)
筋肉フェチですから(爆笑)

名前は呼び捨てでかまわないっすよ~
by: みっふぃー * 2006/10/13 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--a・a・a・anri・・・・・・・・--

anriなんてこったいv-12
あんな綺麗な星空を見て寝てまうとは・・・v-484
まぁ、anriらしいっちゃanriらしいよねぇ(どんなじゃ・爆)
4歳児の次女ちゃんに怒られてるanri(*≧m≦*)ププッ想像しちゃったよ♪
流星Ⅰ私も見たくなってきた・・・
けど、DVD持ってない・・・
みんなやっぱり持ってるのねぇ・・・もってない私って・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
(^◇^)ケッケッケ...
by: aki * 2006/10/13 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みかちゃん

寝ちゃうよねーー?
私なんか起きたら『じゅるり』となってたよ。(爆)

オーー。
流星1の途中で『流星雨』を既に
見てたのねッ!!
しかも買って!さすがだわ・・・。
私自分で買ったのは『スターランナー』だけだわ・・・。
ヴァネごめん・・・・。(T_T)


>トモちゃん

デートですとぉぉぉ?!
しかも暗がりでぇぇ。ハァーハァーハァー。
そういう甘酸っぱい話に弱いんだからぁーー私。(爆)
結局、トモちゃんの旭への意識のベクトルは
全くといっていいほど向けられてなかったーーつうことだね?(笑)


>ておちゃん

32倍速でみると
さらに出演時間が短いみまさんがドコに映ってるか
探すのは、難解なんだわ。
動体視力鍛えるボクサー並の
集中力を要します。(笑)
by: anri * 2006/10/13 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>chie

寝ちまったよ・・・・、かあちゃん。(泣)
意外とオトメなchieにびっくりーーー。

そっか旭にしか意識行ってなかったよね?
今見たらどんなだろーー。
眼鏡チョッキにもハート鷲掴みかもッ!?


>しーずーかーさぁーーん

おぉぉーーいい。
なんか発言がぁぁぁーーーー。
経験者でしょ?!必ずやッ!(爆)
もうね・・・・・。
このお題でもう一作品お願いしますッ!!!!


>sara

そそ!そこなんだわーー。
そういえば最初に(まだ起きていた時)街の様子が
映し出されてたわ~
昔からココに住んでる人は
そんな変化にも感慨深くなっちゃうよね?
おぢさんの声・・・覚えてないわ・・・。
その頃もう夢の中だったのか・・・・。


>chiepiyon

そうなのよーー。
上映が終わって席を立つとき
半分以上の大人が
背伸び&あくびをしてたわ。(笑)
それを見て罪悪感が半減した私、悪い子?(爆)


>rokokoちゃん

そうなのよー。
32倍速でも話の流れは分かるものねーー。
「ABCD・・・」すーが可愛いらしいね~
私も早く見たいわ~
初は北斗七星の話だったんだね?
私はどんでもないプラネタ初体験だったけどねーー。(笑)
次は寝ない!!!!・・・・・・と思う・・・。(ボソリ)


>ももよちゃん

はい、サルで。(笑)
承知しました。あなたは良識のある大人です~
す、すごい記憶だな・・・・、しかしッ!
「無限の可能性」に号泣なの?
見なきゃ!


>みっふぃーちゃん

出たッ!!!!
初期みまさん堕ちしたヴァネ迷!!!!
尊敬しますぅぅーーー。
やっぱ筋肉フェチなのねーー。(笑)
私ヴァネを見るまでは筋肉キライな人だったんだー。(信じられんだろうが)
キライなものが気になりだした頃には
もうアレよアレよ~と言う感じでハマッテしまいました~


>aki

もう怖いのよぉー、うちの次女・・・。(泣)
エッ?!
DVD持ってないのか?!
じゃどうやって旭に堕ちたの?
まだ流星Ⅰを見てないってワケではないよね?
んーーーーー。
akiの旭堕ちの経緯が気になる気になる・・・・・・。

by: anri * 2006/10/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/87-9b88c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
