スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタッ!!! けど回顧モードに。
2006 / 10 / 22 ( Sun )

ヴァネ、さっき9時過ぎ関空に到着したみたいだ!!!


黒い帽子、サングラスの出で立ちで。(髭は未確認(笑))


追記:ロビー到着は20時48分頃だったらしい。P情報ありがとねーー。


どんなんかなーーー。また画像とか見れるんだろか?


にしても。日本に長めの滞在なのねぇ?!


ビックリーーーーー。


スケジュールに名古屋に手羽先食べに寄るってのは組まれてないよね?


お勧めなんだけども(爆)。


 


フォーラムはもちろん いけない組なのでまたまたいつもの軽く現実逃避モードな私(T_T)


逃避しつつ、回顧モード(笑)。


流星Ⅰを見倒したことも手伝って。


旧作品を貪るように見ている。つってもDVDではなく。


you tubeで昔のMVなど。


事の起こりは、この前メッセでchieが、


「『te amo』のMV(ロゴなし)を持ってないか」って聞いてきて。


収集癖chie』が持ってなくて私が持ってるものなんて、あるわきゃナイじゃん!』


『・・・・って。それってどんなん?見たことないかも。』って逆に動画をもらう始末。(泣)


うぎゃ!!!なんだこりゃッ。


s&kのCMはチラッと見たことあったけどMVフルバージョンは初めてッ。


『ね?誘ってるでしょ?ヴァネの目。フフフ~』って。


コレをどうしても自分とこのブログに載せたいというchie。


だーーかーーらーー。キミぃぃぃ誰迷だっけ?(爆)


あーー。でも孝天来日情報で最近それどころではないかもなーー。って思ってたら


やっぱり、


『来日情報以来、いろんな意味で壊れ悪化。マジそれどころではない!!!!』宣言


本人からでましたので(笑)、


許可を貰って私が添付しまーーす。(画像thanks~chie)



誘う目その1


どーよッ。コレ。


誘う目その2 こんなのとか。


こんなのとかーー。 こんなのとかーー!!!!(ナゼかこの上でぐるぐる回るの)


動画もらってメッセでいきなり私が無言になったのは言うまでもなく(笑)。


またリピ地獄~。


ちなみに、天迷chieの萌え所はココらしい。


このアタリが萌え所。 喉ぼとけ~(相変わらずマニアっぷり全開だ・・・)


気の毒なので(笑) 部位だけで気の毒なので、顔もどうぞ。(笑)







で。映像の虜となった私は、昔モノ探索の旅へと。(クリックで大きくなるものも)


20061022182428.jpg 髪型がすごくツボなんですけどぉ。



第一時間MV 飛んでるばかりのこのMV(笑)。



ビールのCM 飲み方がやっぱ男前ッ。


この顔は罪です。 この顔・・・はっきり言ってです・・・・。


この旭! テレながら前にアピール旭が何ともイイッよ。



fire season このとき4人ともなんともセクシーな歌い方。特に足位置がね。



携帯のCM 携帯のCM。こんなサプライズされたら彼氏よりスーにメロメロ(爆)


この携帯欲しいかも・・・ ・・・・・そしてこの携帯、チョット欲しいかも・・・(爆)。


ルピア 脱いでます!ヴァネの基本路線になった?(笑)



スニーカーのCM
 わ、若いんだッ。4人ともかっわいいーー。


 


とまあ、アルバムをめくるように、思い出に浸った私。


とても満足したので、現実に立ち向かえそうです(爆)


 


ヴァネーーーー、フォーラム加油!!!!!!


 

スポンサーサイト
18 : 26 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<オメデトウ!!!!!そして壮大なる計画(笑) | ホーム | ノスタルジックな場所。>>
コメント
--え”--?!--

anriちゃん、お久しぶり~♪
ヴァネちん、来日とな?
げ~~ノーマークだったわ!
だって、早過ぎないかい?
こんなに早く、しかも関空かーー。
なんで?
そうか、手羽先食べるために日本を縦断だ!
でもさ~、大阪から東京までは、新幹線よね?
ってことは、通過するんだよぉ~~。名古屋のホームで、拉致よろしく!!
私も昔の映像の旅に出たいが・・・その前に白色巨塔を制覇せねば・・・。
by: まろ * 2006/10/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~~
遊びにきました~~。
よろしくです・・・・。

私も同じ事希望してます~~
鯱ほこ見にこいと書いてます~~爆。

っていうか一人くらい、一回くらい名古屋にもスー来てほしいけど・・・。
by: miho * 2006/10/23 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっぴり--

凹みーずvだね(笑)
先ほどはどもども。
te amoはいいよね。やばいよね。
このmvは孝天の色っぽさが際立ちます(私的に)
ばねは手羽先なら、仔はとんこつラーメン、めんたいこ、もつ鍋…色々あるけん食いにきてくれぇぇ~!!
anriちゃん、ばねと仔仔引き連れて遊びにきてよ(笑)
さて寝る。おやすみv
by: イチコ * 2006/10/23 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 03:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 03:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 07:32 * [ 編集] | page top↑
--!!!--

ヴァネ、もう来日してるとは~
ずいぶん早いですよね?
まだあと5日あるよ・・・
どこで何をするんだろ?
まさか日本の映画館で猛龍みるのかな?
北海道にもよっていってほしい~
by: みっふぃー * 2006/10/23 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 13:46 * [ 編集] | page top↑
--楽しくいきましょ♪--

行けなくたって楽しく応援してる方がいいですよね。
anriちゃん見習ってSCANDALやコンサDVDやら引っ張り出して見ました♪
今も昔も歌もダンスもアクションも素敵です(当り前)
ヴァネさんが元気で納得いくパフォーマンスできるよー祈ってマス。
by: てお * 2006/10/23 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おほほ~--

日に日に崩壊度、悪化しております(笑)
記事をUPしてくれてありがとう♪
ヴァネの目・・・いいよねぇv-10って私はがっつり、しっかり天迷ですから!!
私の萌えどころもしっかりUPしてくれてありがと、喉ぼとけ好きv-343
ヴァネ、今回は長めの滞在なのね?!
名古屋駅あたりで拉致るか???(爆)
で、「返して欲しかったらお前も来い!!」って孝天を誘き寄せるのさ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごめん・・・こんな奴で・・・
by: chie * 2006/10/24 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--これ、なんど観たか~--

もう、何回もハードリピートしたことか、
旭だけ、、、。
そして、突っ込むことしばし、、。
「おい旭!なぜ風呂場で寝ながら
着替えてる?」
「そこにある、その手、は何?」って。
ヴァネ、大阪でなにしてんの???
by: しずか * 2006/10/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まろちゃん

おひさしぶりです~
そ!そうなのッ。
突然でびぃーーくり。
名古屋で拉致る計画私も考えたよ。(笑)
それかアリスメイトさん(ゴミ集めるおねーさん)に
変装して、新幹線に乗り込むってのどうだろ?
ヴァネの飲んだペットボトル集めますッ(爆笑)←犯罪者


>mihoさん

こんにちは!mihoさんッ。
こんな辺境地ブログに足を運んでくれて
ありがとうございますッ。

そうですよねーー。
名古屋の『飛ばし伝説』を払拭したいです。
ここは大々的に「日本ど真ん中スーコン」ってのどうでしょー?(笑)


>イチコちゃん

凹みーずvです。お付き合いありがとでした。
にゃーーー。
福岡わたしが行きたいッ!
とんこつ、めんたいこ、もつ鍋・・・・
すべて行かせていただきますッ。
あ。それとヴァネのために『ササミブロッコリー定食』の
旨い店探しといてね(爆笑)


>みっふぃーちゃん

ホント早かったねーー。
一体ドコで何をしてるんだろ?
とりあえず私んとこには
連絡入ってません(爆笑)
映画?!
見てほしぃーー。
その時は隣の席といわず膝の上希望したいですね(爆笑)←後ろの人に怒られます。


>ておちゃん

そうです。
ヴァネがいなくてもできることがアル!
脳内フル活動でいきましょーー(爆笑)
ダンスもアクションも衣装も毎回アレンジ加えてくる
素敵ヴァネ。
今回はどんなヴァネさんでしょーーw


>chie

・・・・・・。
もうすでに始まっちゃってるよ、壊れ。(笑)
そんなchieを近くで見るのは
とってもたのしいです♪
拉致考えたッ。いっそ新幹線にのりこんで
売り子さんに化けてヴァネに水売るッ!!(爆笑)


>しずかさん

旭だけ・・・・・と言われて
全然分からない私・・・・・。(泣)
今気づいたけど
局部的に(ヴァネのみ)リピしてたんですね?!
見てきますーーー!
ヴァネ何してるんでしょ?
とりあえず私んトコには連絡ありません。(爆笑)


by: anri * 2006/10/25 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/92-d3d9e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
