スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生初のッ!!!!!
2006 / 10 / 30 ( Mon )

ヴァネ無事、『ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006』 も終えて


asian next そのタンクトップの着方・・、もうね、特許取得を勧めたいくらい(笑)


台湾に飛び、Coco姐のコンサへ~


with Coco~ Tシャツ・・・・やっぱ日本好きですか?(ゲイシャとか・・アワワ)


最近帽子を被ってないヴァネには会ってないよな。


コンサでは帽子脱いだんかしらん?ミタイミタイ。


今日は やっとこさの映画の話。


 



実は、今日21日土曜日、地元の映画館に、 『猛龍』 見に行ってきた!!!!


でもchieのサプライズの計画があるからしばらく記事をUPできなかったんだけど。


 


この衝撃をどうしても伝えたくて、映画から帰ってきて即書いてるんだ。


映画一緒に見に行ったのは、スー迷ではないリアル友達Mさん


スー迷ではないけど、香港映画をこよなく愛す、これまたトニーレオン迷!


もちろん私のヴァネ狂いかなり熟知。(笑)


見に行く前に、


『横の席で壊れてても、放置はやめてね。友達もやめないで。』と一応言っとく。


そしたら、


『大丈夫。ちょっと離れて見とく。存分に壊れとくれ。』との優しい(?)言葉。


 


地元の映画館、ここらじゃかなりかなり古め


なーーんか殺伐としていて、薄暗く、何かの予感はしていた・・・・!


ロビーだって・・・・・。


な。ない・・・・。


『猛龍』のポスター・・・・・・・ナイし・・・・・。(泣)


よぉぉぉーーーーく目を凝らしてみたら、


あ・・・。あった!


あ・・・・、あったッ!!!!


が。『ゲド戦記』の上に。(泣)しかも三本の中の一枚として。(更泣)小さッ!!!!!


 


私が行った時間、土曜の夕方の上映時間。


週末だし、誰か迷友さんに会ったりして♪とか、思ってたけど


ギリギリに駆け込んだので人に会わず。


そのまま上映をある部屋へ急ぐ。


そこで人生初の衝撃に出くわす。


もうすぐ上映という時間に、急いで映画館の猛龍上映されるシアタールームのドア開ける私たち。


そこで見たものはッ!!!!!!














恐ろしい光景。


シーーーーーーーーーーン。


 


Mさん座ってもう一枚。



mさん写してもう一枚。


し、信じられない。


 


恐ろし・・・すぎる光景。


だ・・・・・・・誰もおらん。


 


小さめといっても100席強あるホールをぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・


二人で独占??


 


イヤ確かに映画あまり行かない私だけど、こんなのハジメテダヨ!!!


中学生の時に、友達と放課後、超マイナーB級SF映画見行った時だって、


少なくとも他3組くらいはいたぞッ。(いちゃつくカップル含め)


映画好きなMさんだって、「こんなん初めてだタヨ!」とか言うし。(泣)


ヴァネ主演で、とんだ初体験させちまってとっても申し訳ないです・・・・。


つうか・・・・・・・・・


さみしいぃぃぃぃーーーーー。


ヴァネーーーーーーーーーース。(泣)


いいのかッ!?ダニエルさんヨ!!!


違う違う!!!


この映画館が問題なだけだよッ!


すげぇ田舎にあるし。


古いし。


他の映画の入りも悪そうだし。


冷房が激しく効く室内で、色んな意味での寒気を感じながら


『猛龍』を正当化する理由をいくつも考えた(爆笑)


 


でも考えてみればこんな体験滅多とナイ


気持ちを切り替えてココは、


楽しもうッ。


プライベートシネマ』を!!!!(爆笑)。


二人しかいないのをいいコトに、映画館でご法度の私語を大声で。


『グロッ!!!』 『エグッ!!!』 『イタッ!!!』


大体コワイ場面は大声だして、やりすごす。(笑)


チョット楽しくなって、


『うぉーーーん!!!!!!!!カッコいいーーーーー。』とか


『タマランてぇぇ・・・(壊)』 とか


思いのままを喋り捲りながら鑑賞。


静かにみたかった?Mさん。ごめんよぉーーー。


 


 


ココからは少々ネタバレ。


映画はDVDで見てたから、初じゃなかったんだけど


やっぱ言葉が分かるってすばらしーーー。やっとスッキリ気分。


『おみくじ君』はみかちゃんとこで知ってたから出てきたときめちゃ笑ったし。


もっと他の言い方はなかったのだろうか・・・。(悩)


おみくじ君。←『おみくじ君』(笑)


香港映画独特の どよぉーーーんと暗さが漂う何ともいえぬ感じ。結構好きかもッ。


ヴァネがペトロスに道聞かれて「んーーー?」って少し考える顔最高だったり。


(ウププ。尾行下手すぎッ。ソコもいいんですがぁ)


ガンゲームで大人気なく(笑)競い合うスナイパーたちがなかなか好きだったり。


シュウが「私たちチームね?」と言ったときのヴァネの


「Why not?」に痺れたとか。


英語、中国語、広東語が入り乱れる(ホトンド理解できません)雰囲気が


素晴らしいだとか。


ストーリー&ヴァネの演技に関しては、語りつくせない感はありますが


とにかくとにかく。私的には大満足。傑作であります!


一番は大画面のヴァネに会えて嬉しかった!!!!!


独り占めした気分だしw


やけくそなんかじゃないからッ。


みなさんとこではもち大入りだよね?(笑)

スポンサーサイト
16 : 00 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<勝手に推奨してみる。 | ホーム | 製作日記。(等身大が出来るまで(笑))>>
コメント
----

ガッラ~~ンv-356
って・・・
スゴイじゃん!!
貸切v-363
あの大画面を・・・
独り占め?(あっ。2人)
それでも
地元で上映してくれて・・・いいよね~
北海道には上陸せんぞ~~~v-359
猛龍・・・見たかったのにぃ~v-293
いくら田舎の映画館とは言え・・・
貸切は未だ私も経験ないわ~
スッゴイね~
って。
関心してていいのか?e-466
これ字幕版出る?
レンタルなる?
私は見れるのかな~e-263
そうそう・・・
ヴァネの脱ぎTは旭の真的ソングと
同じで
これが無かったら
終らん!!って
感じだよね~~~~~e-266

by: めんこ * 2006/10/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぶりんこ--

覗いてはおるのよ♪うふ
プライベートシネマできるなんて、超ぜいたくできてよかったべ
どんなに壊れようとも、せんべい食べながらでも誰にも迷惑かけんし~(食べた?)
タンクトップの特許、早くとっとかなきゃねー(爆)
by: ひか * 2006/10/31 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あと12日(笑)--

札幌では公開まであと12日。
いったいどれだけ人が入るのか・・・
メジャーな映画館じゃないから、心配といえば心配。
でも、ヴァネを独占できるなら、そっちでもいいかな~(笑)
by: みっふぃー * 2006/10/31 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・何コレ・・・。--

ポスター、ありえねー・・・。
六本木は地下鉄の駅から地上に出るまでだって大きなポスター貼ってあったもん。
そして映画館。二人占めじゃん。うらやましい(違)
・・・先日のフォーラムの後遺症が出てる私はさゆりちゃんポチっちゃった・・・。あはははは~(汗)
by: yue * 2006/10/31 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--久コメ…かも…(汗)。--

相変わらずヴァネさん、自社製品愛しちゃってますね(笑)。
この芸者柄(?)のスケボーのデッキが欲しかった…。
日本円にして8万のスニーカーも欲しかった…。
恐るべしとらいあんヴァー…(ブルブル)。
もっとレディース充実させてくれんかね???

映画…あたしが見た時は2/3ぐらいは埋まってたような記憶が…うん覚えてないけど(爆笑)。
プライベートスクリーンってチョウ贅沢じゃね???
そっちの方が羨ましいよ(笑)。
by: トモ * 2006/10/31 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私ね~夜中の2時20分上映に友達の子供16歳連れて行ってきたの!1人で行くつもりだったけど、夜中だし・・・と思って16歳にメールしたら、案の定駅で、たむろってるて言うから「だったら映画着いてきなさい」ほとんど命令! そしたらやっぱりシーン anriちゃんと一緒2人だけ・・・パラダイスO(≧▽≦)O キャーギャーカッコイイ~騒ぎまくってきたよ!16歳はかなり引いてた・・・びゃははは (≧ω≦)b
by: なゆ * 2006/10/31 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

そうなんだよぉ
コレは喜んでいいのか・・・
悲しんでいいのか・・・
微妙な思いのヴァネ迷心(T_T)
でもでも
ウギャウギャ言いながらの
映画鑑賞ってやろうと思っても
なかなか出来ないので
やはりヴァネのお陰だと!!!
札幌には来るみたいだねーー。
旭の真的SONG・・・
やっぱこれないとシマラナイよねぇ?(爆笑)


>ひか

うにゃーー久しぶりっすねぇ。
そうだよね?
やろうと思って出来ることぢゃないよね?
ソレって喜ぶべき?(爆笑)
この前の台湾のベストドレッサー賞は
『タンク撒くし上げ』での受賞ではないかと
疑っているのだ。


>みっふぃーさん

うきゃきゃ!楽しみですねーー。
札幌なんて大都市で
あんな入りはありえんと思います。(笑)
かなりの盛り上がりを見せるのでは?
またレポおねがいしまぁーーす。


>yue

だよね?
やっぱウチントコだけか・・・・?
こんなトコで上映つうの自体
信じられんかったし、当初。(泣)
そっちの祭り具合を見てみたかったよ!


>トモちゃん

スケボーいくらすんだろ?
スニーカー8万円はどの層を
顧客対象にしているのか・・・(悩)
マスクほしぃーーかもぉ。
アレなら手が届く?
でも口元ファスナーのマスクって
意味あるのか・・・・(更悩)
その開き口から
ヴァネの口出てるの想像してぇぇぇ。
にぱッ。
秒殺!!!!(爆笑)


>なゆ

よく職務質問されんかったと
ほっとしています(爆笑)
16歳連れまわしたらイケマセン!!
それで映画館でヒク高校生を
横に騒ぎ捲くり?!
一体どんな人なのアナタってぇぇぇ。
マジ面通し,
たのしみなんですけどぉ(笑)
by: anri * 2006/11/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/98-6460e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
